紅白初出場! ももクロの衣装は「セクシーな中華のテーブル!?」 ゴールデンボンバー「綾小路翔さんから助言を頂いた」

2012年12月29日 / 21:32

 真っ赤なTシャツで紅白のリハーサルに臨んだももいろクローバーZ

 「第63回NHK紅白歌合戦」の公開リハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場のももいろクローバーZとゴールデンボンバーが取材に応じた。

 リーダーの百田夏菜子は「こんなにフラッシュを浴びたことはなかったので、紅白はすごいな~と実感した」とあらためて出場の喜びを語った。

 紅白のリハーサルのために作ったという真っ赤なTシャツの背中には、謎の数字がたくさん並べられていた。その意味を問われた5人は「まだ秘密です!」と答え、羅列された数字に何か秘密が隠されていることをにおわせた。

 当日の衣装について玉井詩織は「セクシーな中華のテーブルみたいな感じ。今までにない衣装」と自信たっぷりに話した。

 一方、ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔は「バックダンサーが全裸になるかも」と話し、衣装について「綾小路翔さんに相談させていただいている。リスクについても助言を頂いた」と冗談交じりに話した。

 「第63回NHK紅白歌合戦」は31日午後7時15分から11時45分までNHK総合・ラジオ第1で放送。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSION

東京2014/1/18

Willfriends

page top