AKIRAが綾野剛とラブラブ!? 綾野「AKIRAくんはかっこいい」

2012年11月17日 / 19:22

 映画『ワーキング・ホリデー』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者のEXILEのAKIRA、綾野剛、ほんこん、ガレッジセールのゴリほかが登壇した。

 本作で、急に現れた小学生の息子と暮らすことになる元ヤンキーのホストを演じたAKIRAは、「将来の家庭像は?」という質問に「奥さん次第。(結婚を)してみないと分からない」とコメントした。

 すかさず既婚者のほんこんが「理想は高いけど現実は低い。耐え忍ぶこと」とアドバイス。ゴリも「恋愛が楽しかったのは出産するまで。子どもを生んだ瞬間から女性はガラッと変わって最強になる。3歩後ろを歩いていたのが、子どもを生んだら100歩前を走っているから」と訴えると、会場は笑いに包まれた。

 一方、ナンバーワンホストを演じた綾野は「AKIRAくんとは普段から飲み友達。横でしっかり話をしている彼を見ると、やっぱりかっこいいなぁと思う」と笑顔を浮かべながら語り、AKIRAをまじまじと見た。

 するとAKIRAも「剛くんが『AKIRAくんが出るなら俺なんでもやるよ』と言ってくれて」と綾野の出演の経緯を明かし、司会者から「熱い友情ですね…」と突っ込まれると「熱く見せて、後ろでは2人してデレデレしています。ラブラブ? そうラブラブな感じ」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

page top