AKIRAが綾野剛とラブラブ!? 綾野「AKIRAくんはかっこいい」

2012年11月17日 / 19:22

 映画『ワーキング・ホリデー』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者のEXILEのAKIRA、綾野剛、ほんこん、ガレッジセールのゴリほかが登壇した。

 本作で、急に現れた小学生の息子と暮らすことになる元ヤンキーのホストを演じたAKIRAは、「将来の家庭像は?」という質問に「奥さん次第。(結婚を)してみないと分からない」とコメントした。

 すかさず既婚者のほんこんが「理想は高いけど現実は低い。耐え忍ぶこと」とアドバイス。ゴリも「恋愛が楽しかったのは出産するまで。子どもを生んだ瞬間から女性はガラッと変わって最強になる。3歩後ろを歩いていたのが、子どもを生んだら100歩前を走っているから」と訴えると、会場は笑いに包まれた。

 一方、ナンバーワンホストを演じた綾野は「AKIRAくんとは普段から飲み友達。横でしっかり話をしている彼を見ると、やっぱりかっこいいなぁと思う」と笑顔を浮かべながら語り、AKIRAをまじまじと見た。

 するとAKIRAも「剛くんが『AKIRAくんが出るなら俺なんでもやるよ』と言ってくれて」と綾野の出演の経緯を明かし、司会者から「熱い友情ですね…」と突っ込まれると「熱く見せて、後ろでは2人してデレデレしています。ラブラブ? そうラブラブな感じ」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

page top