エンターテインメント・ウェブマガジン
サントリー主催の「2012 ザ・カクテル アワード」最終選考会が19日、東京都内で行われ、タレントのベッキーがプレゼンターとして登場した。
同大会は、プロフェッショナルのバーテンダーを対象に、カクテルの創造性と技量を競うコンペティション。
最終選考に残った16作品の中から、見事“カクテルアワード2012”に輝いた槇永優さんの「Haleine(アレンヌ)~風のそよぎ~」を試飲したベッキーは「本当においしくて、私好み。仕事でなければもっといってる(飲んでいる)なと思いました」と笑顔で感想を語った。
「カクテルを一緒に飲みたいすてきな男性は?」という質問には「いたらいいんですけどね~」とため息をついたベッキー。タイプは「静かだけどポジティブな心を持っている方がいい」と語り「芸能人に例えると?」と聞かれると「いっぱいいるんですけど、ここで言っちゃうとその人と仕事をするときに気まずいんで」と答えて、苦笑いを浮かべた。
また、先日、入籍した友人の上戸彩については「私もうれしくて、本当に幸せです。どんどんきれいになっていくので恐ろしいなと。もともときれいなのにまだきれいになれるんだって」と驚きの声を上げた。
自身の結婚については「恋愛はあったとしても、結婚にはまだ興味はないです。してもしなくてもいいし、特にこだわりはないんですよ」と語った。
ドラマ2026年9月8日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。 連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
ドラマ2026年9月4日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む