相武紗季に恋愛質問が殺到 「生き方としては大丈夫です」

2012年9月27日 / 19:11

 公開アフレコに臨んだ相武紗季 (c)KYODONEWS

 映画「リンカーン/秘密の書」の公開アフレコが27日、東京都内で行われ、女優の相武紗季が登場した。

 本作は、ティム・バートン製作のアクション大作。相武は、後にリンカーン大統領夫人となるメアリーの声を担当した。

 アフレコ収録後の取材では、相武に恋愛に関する質問が殺到。「リンカーンのように背の高い、そしてもっとワイルドな感じの方とは、今、どんな感じ?」と聞かれると「ご想像にお任せします」と言葉を濁した。また、「いろいろなうわさがあり心配している」と言うリポーターには「大丈夫です」とかわし、「交際が大丈夫ということ?」と畳み掛けられると「私の生き方としては大丈夫です」とキッパリ答えた。

 最後に、「今、フリーということですか?」と尋ねられると「これから頑張っていきます」とのみ答え、「余計な話をし過ぎたんじゃないかな…」と苦笑いで会場を後にした。

 映画は、11月1日からTOHOシネマズ、日劇ほか全国公開。


芸能ニュースNEWS

児嶋一哉、アンジャッシュの復活は「8年後!?」 「『児嶋だよ』は一生やっていこうと思ってる」

テレビ2020年9月25日

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、23日に放送されたバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか? SP」(フジテレビ系)に出演。不倫騒動がきっかけで、芸能活動を自粛中の相方・渡部建との今後について言及した。  番組では、「今後 … 続きを読む

田中みな実、ずん飯尾と夫婦役 「イケメン俳優だったらドキドキしたけど…」

イベント2020年9月24日

 「TANPACT新商品・企業間連携発表会」が24日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹が登場した。  飯尾と共に、新商品のCMに夫婦役で出演した田中は「CMの設定上、夫婦なので、今日は結婚指輪を … 続きを読む

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(T … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

page top