太田雄貴、恋愛質問はかわす 「アスリートなので」

2012年9月7日 / 00:03

英国風のフォーマルな服装で登場した(左から)千田健太選手、太田雄貴選手、淡路卓選手

  カルティエ「TANK Gallery」オープニングパーティーが6日、東京都内で行われ、ロンドン五輪のフェンシング男子フルーレ団体で銀メダルを獲得した太田雄貴選手、千田健太選手、淡路卓選手が出席した。
 本イベントのキーワード“NEVER STOP TANK”にちなみ、「NEVER STOPに続く皆さんの言葉は?」という質問に、千田選手は「試合中、迷っちゃいけないので“NEVER STOP 迷い”ですね」と回答。しかしそのままでは「迷い続ける」という意味になると気付いた太田選手は、「今、英文科を出たと思えない発言をした」と突っ込み、会場を笑わせた。その太田選手は「“NEVER STOP CHALLENGING”。新しい出会いや発見を通して、大きく成長できたら」と答えた。
 モデルとの交際が一部で報道された太田選手だが、「交際は順調ですか?」と質問され、笑顔のまま硬直。「アスリートなので、そういうのやめてください」と困惑気味に会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「文太のミッション完了にはグッときた」「頼むから最後はみんな幸せになってよ」

ドラマ2025年12月10日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第8話が、9日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン・文太(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜 … 続きを読む

Willfriends

page top