栗山千明、焼酎片手になでしこを応援 私生活の“おっさん化”に苦笑い

2012年8月8日 / 15:57

 女優の栗山千明が8日、東京都内で行われた、「怠家(なまけ)モノCALORY WALK+(カロリーウォークプラス)イメージキャラクター就任記者会見」に登場した。

 「CALORY WALK+」はファッション性とシェイプアップ効果の両立を実現するシューズブランド。

 美脚とスタイル維持の秘訣(ひけつ)を問われた栗山は「食べたいものは食べているし、普段は動かないのですが、いつも人に見られているという意識を持っています。私自身の中で下半身にコンプレックスを持っているんですが、そういう意識を持つだけで見え方は違ってくると思っています」とコメント。

 私生活については「私の手の届く所に物を置いてナマケモノみたいに過ごしています。焼酎をつぎに行くのも面倒くさいぐらいで、『おっさん』と呼ばれることもあったりして、私生活は皆さんにお見せできないものなんですよ」と苦笑い。

 また、ロンドン五輪を毎晩のように観戦しているということから、注目選手を聞かれると「なでしこの澤さんですね。澤さんのキャラクターを見て、なでしこを応援するようになりましたし、(決勝戦も)焼酎を片手に応援したいと思います」と話した。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top