早乙女太一「着実に前に歩けている」 新春主演舞台の稽古で仕事納め

2013年12月27日 / 19:06

 新春主演舞台の稽古を行った早乙女太一

 2014年 早乙女太一主演舞台「BUMP」の公開稽古と囲み取材が27日、東京都内で行われた。

 4回目の開催となる毎年恒例の新春公演シリーズは、大衆演劇をベースに臨場感あふれるステージを日替わりの演目やショーなどで披露する。

 早乙女は「1年の始まりの舞台で、女形や殺陣などそのとき自分のできる技術をできるだけ詰め込んでやらせてもらいます。計算して作れるものではなく、ライブ感を一番大事にしています」とアピールした。

 早乙女はこの日の稽古が仕事納め。「今年はすごい変化もあったし、本当にあっという間の激動の1年でした」と振り返り、「生まれて気が付いたらこの仕事をしていたので、何かになりたいという夢がなかった。(父親になったことで)今は自分の道をはっきりと決めて、自分の足でこの道を着実に前に歩けている感じがしています」と明かした。年末年始は家族で過ごし「子育てもできるときはしている」という。

 また早乙女は取材されることについて「昔より人に慣れてきて、少しずつしゃべれるようになってきました。引っ込み思案なのが少しずつオープンになってきたような、少しずつ芝居も楽しくなってきました」と前向きに語った。さらに「目の前にあるものを、できることは何でもやるのが目標です」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(T … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

塚田僚一「後輩100人にお年玉」 「お金がなくなっちゃってお母さんに借りた」

テレビ2020年9月23日

 A.B.C-Zの塚田僚一が、22日に放送されたバラエティー番組「幸せ! ボンビーガールSP」(日本テレビ系)に、お笑いタレントの劇団ひとり、ハリセンボンの近藤春菜と共に出演した。  塚田は、ジャニーズなのに、プライベートでは庶民的な節約生 … 続きを読む

page top