藤原竜也、舞台あいさつで汗だくに 松田龍平との共演を語る

2012年8月7日 / 20:41

 映画「I’M FLASH!」に出演した(左から)水原希子、藤原竜也、松田龍平 (c)KYODONEWS

 映画「I’M FLASH!」の完成披露試写会および舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演の藤原竜也、松田龍平、水原希子、豊田利晃監督らが登場した。

 本作は、謎の美女との出会いをきっかけに人生の歯車が狂い始める新興宗教のカリスマ教祖の姿を描いた作品。

 この日、主役のカリスマ教祖を演じた藤原は、映画のキャラクターさながらの上下白色の服で登場。しかし、舞台あいさつが進行するにつれて、藤原だけが額に大量の汗を浮かべていたため、松田から「汗、かき過ぎでしょ」と何度も突っ込まれていた。藤原も「俺、なんでこんなに汗かいてるんだろ?」と戸惑っていたが、たまらず汗を拭くために舞台からはけ、扇子を手に戻ってくる一幕もあった。

 また、本作で、松田と初共演を果たした感想を聞かれると、藤原は「すごい楽しかったです。自分と龍平は、役へのアプローチの仕方がいい意味で対照的なので、一緒にできてよかった。本作での収穫の一つは龍平との出会いでしたね」と満足げに語った。

 一方の松田は「撮影中に初めて一緒に飯を食ったときに、(藤原は)豊田監督に色々思うところがあったみたいで『上等だよ』って言ってたのが印象的でそれしか覚えてない」と舞台裏を明かした。

 映画は9月1日からテアトル新宿ほか、全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

誘拐の日」“政宗”斎藤工と“凛”永尾柚乃の掛け合いに反響 「逃亡劇はスリリングで面白い」「1995年の事件がカギ」

ドラマ2025年7月9日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、心優しきマヌケな誘拐犯・新庄政宗(斎藤)と、記憶喪失の天才少女・七瀬凛(永尾柚乃)の“疑似親子バディ”が、次々と襲い掛かる … 続きを読む

「北くんシェア」“南”本田翼らの八百長王様ゲームが「最高」 「増子敦貴の“ニセ北くん”もかわい過ぎて手に余る」

ドラマ2025年7月9日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」“蔵田”林遣都の言葉が「グサッと刺さった」 「この世から虐待がなくなりますように」

ドラマ2025年7月8日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救って … 続きを読む

9月の「俺たちの旅 スペシャルコンサート」が全公演完売 2026年1月に大阪と東京で追加公演が決定した

音楽2025年7月8日

 「俺たちの旅」は、まだまだ終わらない…。  1975年に日本テレビ系列で放送が開始され、一世を風靡(ふうび)したドラマ「俺たちの旅」。ドラマ放送から50年を記念して、主要キャストを演じた中村雅俊、秋野太作、田中健、岡田奈々の4人が22年ぶ … 続きを読む

Willfriends

page top