木下優樹菜、臨月のおなかを抱えて登場 「太陽に負けないように張り切って歩いた」

2012年8月3日 / 21:37

 a-nation「musicweek」開催記念オープニングセレモニーが3日、東京都内で行われ、石塚英彦、紗栄子、木下優樹菜、スギちゃん、E-Girls、道端アンジェリカ、SKE48、U-KISS、girl next doorほかが出席した。

 黄色のワンピースを着て臨月のおなかを抱えながら登場した木下は、体調を気遣う司会者に「全然大丈夫です。元気です」とニッコリ。10色に彩られたカーペットを歩いた感想を「すごい気持ちよかったです。太陽に負けないように張り切って歩かせてもらいました」と語って元気さをアピール。司会者も「“母は強し”ですね」と驚きの声を上げた。

 一方、最後にE-Girlsと共に登場したスギちゃんは「本当にこんな素晴らしいところを歩けるとは思ってなかったぜぇ~」と美女に囲まれご満悦。注目のアーティストについては「やっぱりE-Girlsでしょう。昔から応援していました。今日(初めて)CDを頂きましたが…」と妙なコメントをして笑わせた。

 同イベントは8月3日から12日まで国立代々木競技場第一体育館周辺で開催。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top