剛力彩芽が理想の結婚を語る 「結婚しても剛力の名前は受け継いでいきたい」

2012年6月19日 / 20:28

 「個性的な襟の部分がすてきですね」と語った剛力彩芽 (c)KYODONEWS

 「第4回 with ウエディング塾(キャンプ)」が19日、東京都内で開催され、女優の剛力彩芽が登場した。

 プリンセスラインのウエディングドレス姿で登場した剛力は「何度かお仕事で着たことはあるのですが新鮮ですね。女の子にとっては憧れなのでうれしいです」と感想を語った。

 「何歳くらいで結婚したいですか」と聞かれると、「自分のことが一人前にできるようになってから。かわいくてキレイなママであれば結婚は何歳でもいいです。でも、子供に『かわいいね』って言ってもらえるママになりたい」と夢を語った。

 「結婚すると“剛力”という苗字ではなくなってしまいますが」と報道陣に問われると「できれば受け継いでいきたいけど、その時にならないと分からないですね。“剛力”でいいという人が現れるといいんですけどなかなか現れないかもしれない」と、はにかんだ。

 結婚相手のタイプは「性格がいい人がいい。笑わせてくれたり色んなことを喋ったり、一緒にいて楽しい人。うちは家族で出掛けることが多いので、そういう家庭を一緒に築ける人がいいな、って思います」と語り、自分の家族が理想像であることを明かした。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top