石田純一、長谷川理恵をフォロー 「本当はいいやつ」

2012年6月21日 / 19:53

 青と黄色の“Tカード”カラーで登場した石田純一(左)とスギちゃん (c)KYODONEWS

 「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』。」広報部長就任式が21日、東京・TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われ、俳優の石田純一とお笑い芸人のスギちゃんが登場した。

 元交際相手でタレントの長谷川理恵が出版した自叙伝について聞かれた石田は「まだ見てないです」と話した。「石田さんらしき男性も登場していますが」との質問には「では、さっそくTSUTASYAで買わなくちゃ」と答え会場を沸かせた。

 また、長谷川との思い出を聞かれると「いろいろあるけれど、ちょっと言いにくい…」と笑いながら言葉を濁した。過去のことを“公表”されることについては「自分はいいですけど。しょうがないです。彼女が充実した結婚生活を送れるならば、それは素晴らしいこと」と大人の対応を見せた。

 「今回の本で長谷川さんは『嫌な女だ』という見方も世間ではされていますが」と聞かれると「それは残念。本当にいいやつなので。それは誤解っていうか…残念ですね」とフォローした。

 一方、今月14日に体調を崩し緊急入院したスギちゃんは「針刺すのが嫌だったから(点滴を)ガブ飲みしてやったぜぇ~」とワイルドに発言。体調を崩した原因については「前まで暇過ぎたのに、急に仕事が忙しくなったので体がついていかなかった。(仕事量が)1から急に100になったので」と分析した。「ご心配お掛けしまして、申し訳ありません。今はもうすっかり油ギッシュになって体調がいいので、これからも応援よろしくだぜぇ~」と完全復活をワイルドに宣言した。


芸能ニュースNEWS

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

CM2021年11月29日

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。  「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」の新CM「 … 続きを読む

「二月の勝者」“モラハラ教育父”金子貴俊が再び登場 「あの恐怖父が出た」「島津家の問題はめちゃくちゃヤバい」

ドラマ2021年11月29日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第7話が、27日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  9 … 続きを読む

amazon

page top