石田純一、長谷川理恵をフォロー 「本当はいいやつ」

2012年6月21日 / 19:53

 「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』。」広報部長就任式が21日、東京・TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われ、俳優の石田純一とお笑い芸人のスギちゃんが登場した。

 元交際相手でタレントの長谷川理恵が出版した自叙伝について聞かれた石田は「まだ見てないです」と話した。「石田さんらしき男性も登場していますが」との質問には「では、さっそくTSUTASYAで買わなくちゃ」と答え会場を沸かせた。

 また、長谷川との思い出を聞かれると「いろいろあるけれど、ちょっと言いにくい…」と笑いながら言葉を濁した。過去のことを“公表”されることについては「自分はいいですけど。しょうがないです。彼女が充実した結婚生活を送れるならば、それは素晴らしいこと」と大人の対応を見せた。

 「今回の本で長谷川さんは『嫌な女だ』という見方も世間ではされていますが」と聞かれると「それは残念。本当にいいやつなので。それは誤解っていうか…残念ですね」とフォローした。

 一方、今月14日に体調を崩し緊急入院したスギちゃんは「針刺すのが嫌だったから(点滴を)ガブ飲みしてやったぜぇ~」とワイルドに発言。体調を崩した原因については「前まで暇過ぎたのに、急に仕事が忙しくなったので体がついていかなかった。(仕事量が)1から急に100になったので」と分析した。「ご心配お掛けしまして、申し訳ありません。今はもうすっかり油ギッシュになって体調がいいので、これからも応援よろしくだぜぇ~」と完全復活をワイルドに宣言した。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top