石田純一「もう一回プロポーズしそうになった」 「家の中にはすごいメンタリストがいる」

2012年5月21日 / 21:27

 (左から)DaiGo、ロビン・タニー、石田純一。DaiGoは「ドラマを見ている方がメンタリズムの誘導に引っ掛かって、次はどうなんだろうと見ていくような作品」とアピールした。 (c)KYODONEWS

 「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル シーズン3」のスペシャルプレビューが21日、東京都内で行われ、出演者のロビン・タニー、タレントの石田純一、メンタリストのDaiGoが出席した。

 メンタリストとして海外ドラマを参考にしているというDaiGoはロビンに、フォークを曲げるパフォーマンスや人の心理を操作するメンタリズムの数々を披露。驚いたロビンは「あなたの彼女はかわいそうね」と返した。

 またDaiGoが「女性の心理操作は石田さんには勝てない」と語ると、石田は「家の中にはもっとすごいメンタリストがいるので。(妻の東尾理子に)『今日どこに行っていたの?』と聞かれて、『ん?』と返すだけでばれている」と自ら暴露して場を沸かせた。

 だが「金環日食は見た?」と聞かれた石田は「見ました。すてきで感動して、もう一回プロポーズしそうになりました」と愛妻家の一面を披露した。

 ドラマは、スーパー!ドラマTVで5月23日から独占日本放送スタート。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top