ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 佐藤江梨子が斎藤工を買収!?

2012年6月28日 / 22:20

 「今回はセクシー要員で呼ばれました」とあいさつをしたソープ嬢・しほ役を演じる佐藤江梨子 (c)KYODONEWS

 金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、丸山隆平(関ジャニ∞)、平愛梨、斎藤工、上田竜也(KAT-TUN)、南明奈、佐藤江梨子、陣内孝則、ボクシング元世界バンタム級チャンピオンでドラマにゲスト出演する薬師寺保栄が登場した。

 本作は小学館「ビッグコミックスピリッツ」で2005年から08年まで連載された、青春漫画の聖典ともいわれる傑作「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のドラマ化。

 今回丸山は、弱小玩具メーカーに勤める27年間、一度も女性と付き合ったことがないダメ男・田西敏行を演じる。仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、憧れの同僚・ちはる(南)に恋をし、その思いを成就させようと奮闘する。

 会見では「はな(平)、ちはる、しほ(佐藤)の異なるタイプの3人のうち、理想は誰?」という報道陣の質問に丸山は「個人的に、しほさん。年上の色気や、役の中でも包容力がある。心に響く言葉をくれる」と告白。「すごくうれしい」と驚いた佐藤だが「誰も自分の名前を言ってくれないと思って、さっき斎藤くんに『お小遣いあげるから私って言って』って頼んでいた」と自ら暴露。そして “買収”されかかった斎藤も「今の時代、女性が引っ張っていくというのは、情けないですけど“あり”な気がします。しほさんに1票」と佐藤を一押し。思わぬ結果に佐藤は「うそ、ごめん、今日お金持ってない!」と慌て、会場を沸かせた。一方上田は「皆さんおきれい過ぎて選べません」。陣内は「自分は誰でもいい」とのことだった。

 同番組は7月6日から、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分、テレビ朝日系24局で放送。


芸能ニュースNEWS

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

浜辺美波、北村匠海との“初キス”で緊張 「北村さんは、慣れていらっしゃる」

映画2020年7月7日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リモート七夕祭りイベントが6日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレークした浜辺と北村の“ゴールデ … 続きを読む

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

page top