関ジャニ丸山隆平1年ぶりの主演舞台 「僕は冷たくされる方がいい」

2012年4月27日 / 17:30

 関ジャニ∞・丸山隆平が27日、主演舞台「BOB」の初日開演前に、東京グローブ座で会見を行った。

 物語は、かつては人目もはばからずイチャつき、周りがあきれるほどの“バカップル”だった夫婦が、ささいなことからすれ違い、衝突を繰り返すようになってしまう様子を描いたコメディー。登場人物は6人だが、キャスト3人が一人二役を演じる。監督は西田征史、共演者は平愛梨と片桐仁。

 自身のバカップル度を聞かれた丸山は、「結構“好き好き”って言う方。でも僕は尻に敷かれるタイプなので、冷たくされる方がいいですね」と意外な一面を笑いながら明かした。

 これが初舞台となる平は、夫役の丸山の印象を聞かれると「無人島に一緒に行くなら丸山さん! 今までに出会った中で一番面白い」と絶賛。あまりの褒め様に照れ笑いの丸山は「(平は)何をやっても笑ってくれる。こんなに笑ってくれるのは(関ジャニの)大倉(忠義)以外で初めて」とうれしそうに語った。

 同舞台は、4月27日~5月21日東京グローブ座、5月24日~29日大阪・サンケイホールブリーゼで上演。


芸能ニュースNEWS

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

page top