John―Hoon「初めて日本の映画に出られてうれしい」 桐山漣「仮面ライダーよりも大変だった」

2012年6月29日 / 20:53

 映画「RUN60-GAME OVER-」のプレミアム前夜祭イベントが29日、東京都内で行われ、出演の桐山漣、柄本佑、田中美保、TAKUYA(CROSS GENE)、森田涼花、木村了、John―Hoon、田崎アヤカ、嶋田久作、園田俊郎監督、主題歌を担当した歌手のSEAMOが登場した。

 本作は闇の組織「RUN」と、ゲームの駒として走ることを余儀なくされた“RUNNER”が繰り広げるスリリングな物語を描いた映画「RUN60」の続編のテレビドラマを特別編集したもの。

 撮影中のエピソードについて出演者は「走るシーンが大変だった」と口をそろえた。主演の桐山は「全力疾走した後に自転車に乗るシーンがあって…。仮面ライダーの撮影よりも大変でした。もう今日は帰りたいなって思った」と振り返った。

 一方、韓国俳優のJohn―Hoonが「初めて日本の映画に出られてうれしい。映画では悪人を演じましたが、本当の僕は悪人ではありませんので、応援をよろしくお願いします」と呼び掛けると、会場はファンの黄色い歓声に包まれた。

 イベントの最後は、SEAMOとJohn―Hoonがライブパフォーマンスを行い、会場を熱く盛り上げた。

 映画は6月30日から角川シネマ新宿ほかで公開。


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top