エンターテインメント・ウェブマガジン
舞台「DREAM BOYS」の制作発表が29日、東京都内で行われ、主演のKAT―TUN亀梨和也のほか、新キャストのHey! Say! JUMP八乙女光、Kis―My―Ft2玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場した。
本作は、夢を追う少年の姿を、アクロバットやボクシング、フライングシーンを交えて描く。2004年の滝沢秀明主演による初演以来、通算上演回数が350回に上る人気舞台。
座長を務める亀梨は「(ジャニーズキャスト内で)自分が一番年上になるのは初めて。ちっちゃいころから知っているメンバーと舞台を作っていくのが楽しみ」と笑顔で意気込みを語り、八乙女に「幾つになったの? 昔はよく俺の膝の上に座ってたよな」と感慨深げに話し掛けた。
一方、司会者から“お笑い担当”と紹介された宮田は「僕が入ることで、より面白くなれば」と話し、「そんなに面白いの? 楽しみだわ~。キスマイはこんなに面白い人がいていいね」と亀梨から冗談交じりに突っ込まれていた。
舞台は9月3日~9月29日まで、都内の帝国劇場で上演。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む