亀梨和也主演舞台の新キャスト発表 「ちっちゃいころから知っているメンバーと」

2012年6月29日 / 18:40

 舞台「DREAM BOYS」の制作発表が29日、東京都内で行われ、主演のKAT―TUN亀梨和也のほか、新キャストのHey! Say! JUMP八乙女光、Kis―My―Ft2玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場した。

 本作は、夢を追う少年の姿を、アクロバットやボクシング、フライングシーンを交えて描く。2004年の滝沢秀明主演による初演以来、通算上演回数が350回に上る人気舞台。

 座長を務める亀梨は「(ジャニーズキャスト内で)自分が一番年上になるのは初めて。ちっちゃいころから知っているメンバーと舞台を作っていくのが楽しみ」と笑顔で意気込みを語り、八乙女に「幾つになったの? 昔はよく俺の膝の上に座ってたよな」と感慨深げに話し掛けた。

 一方、司会者から“お笑い担当”と紹介された宮田は「僕が入ることで、より面白くなれば」と話し、「そんなに面白いの? 楽しみだわ~。キスマイはこんなに面白い人がいていいね」と亀梨から冗談交じりに突っ込まれていた。

 舞台は9月3日~9月29日まで、都内の帝国劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top