亀梨和也主演舞台の新キャスト発表 「ちっちゃいころから知っているメンバーと」

2012年6月29日 / 18:40

 舞台「DREAM BOYS」の制作発表が29日、東京都内で行われ、主演のKAT―TUN亀梨和也のほか、新キャストのHey! Say! JUMP八乙女光、Kis―My―Ft2玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場した。

 本作は、夢を追う少年の姿を、アクロバットやボクシング、フライングシーンを交えて描く。2004年の滝沢秀明主演による初演以来、通算上演回数が350回に上る人気舞台。

 座長を務める亀梨は「(ジャニーズキャスト内で)自分が一番年上になるのは初めて。ちっちゃいころから知っているメンバーと舞台を作っていくのが楽しみ」と笑顔で意気込みを語り、八乙女に「幾つになったの? 昔はよく俺の膝の上に座ってたよな」と感慨深げに話し掛けた。

 一方、司会者から“お笑い担当”と紹介された宮田は「僕が入ることで、より面白くなれば」と話し、「そんなに面白いの? 楽しみだわ~。キスマイはこんなに面白い人がいていいね」と亀梨から冗談交じりに突っ込まれていた。

 舞台は9月3日~9月29日まで、都内の帝国劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也がパートナーシップ申請 「とても意味のある回」「ハグシーンの愛しげな表情が良い」

ドラマ2025年11月25日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「ひたすら受けの演技で作品を背負っている草なぎさん。彼だからこそできる本当に難しい役」「だんだんと話がつながってきた」

ドラマ2025年11月25日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、24日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

「コーチ」「向井さん(唐沢寿明)は被害者遺族なのかな」「来週、佐藤龍我くんが刑事役で登場。楽しみ」

ドラマ2025年11月25日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第6話が、21日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ドラマは続くけど山王耕造(佐藤浩市)ロスが大き過ぎる」「これはそれぞれの継承の物語なんだね」

ドラマ2025年11月24日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“眞希”恒松祐里がついに警察と接触 “巧巳”橋本将生は「完全に闇堕ちしてる」「怖くて心配」

ドラマ2025年11月24日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

Willfriends

page top