雨上がり宮迫「今は、生え際をいくら見られても平気」 「スカルプDはある意味戦友」

2012年5月1日 / 19:12

 “全身赤の衣装”で登場した(左から)フットボールアワー、雨上がり決死隊、ピース (c)KYODONEWS

 8代目「薬用スカルプD」新CM発表会が1日、神奈川県川崎市で行われ、雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、ピース(綾部祐二、又吉直樹)が登壇した。

 6人はスカルプDの新装デザインにちなみ、赤いスーツ、シャツ、ネクタイで登場。宮迫が熱唱を披露する新CMも発表された。

 宮迫は、かつて茶髪にしたことで急激な抜け毛を経験、その後“水ぬれ仕事NG”だったことを告白したが、「スカルプDのおかげで、今は生え際をいくら見られても平気。スカルプDはある意味戦友」と熱い思いを語った。

 「髪が健康になってきて変わったことは?」という質問には、「人と接する上で、プライベートでも自信がついた。本当は人見知りなんですが、昔ほど人見知りしなくなった」と答えた。

 また「女性にモテるようになった?」という質問には「(恐妻家としては)モテたら困りますからね…」と困惑した表情を浮かべたものの、周囲から「モテた方がいいでしょ」と突っ込まれると、「大好きな嫁がいるねんから!」と笑いで返した。


芸能ニュースNEWS

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

黒木華「未來さんが色っぽい」 森山未來「プロポーズシーンは難しかった」

ドラマ2019年12月4日

 土曜ドラマ「みをつくし料理帖スペシャル」の試写会が4日、東京都内で行われ、出演者の黒木華と森山未來が出席した。  本作は、2017年に放送された「みをつくし料理帖」の続編。艱難(かんなん)辛苦に遭いながら、女性料理人として、細腕一本で夢を … 続きを読む

加山雄三、脳梗塞からの復帰を笑顔で報告 声優初挑戦に「幸せだなあ」

映画2019年12月4日

 映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』声優発表会見が4日、東京都内で行われ、加山雄三とファーストサマーウイカが出席した。  前作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』から2年後が舞台の本作は、4人の大学生が呪われたゲーム“ジュマンジ” … 続きを読む

横浜流星、ゆきぽよらが「Yahoo!検索大賞」を受賞 今田耕司「徳井くんが心労で痩せていて…」

トレンド2019年12月4日

 「Yahoo!検索大賞2019」発表会が4日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、ゆきぽよ、りんごちゃん、日向坂46メンバーの佐々木久美、小坂菜緒、金村美玖、佐々木美玲、加藤史帆、MCを担当した今田耕司が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top