鶴瓶、オセロ中島の芸能界引退説を否定 「あいつも、はよう子どもを生んだらええのに」

2012年5月10日 / 18:52

 騒動後、中島とはいまだに対面していないものの「あまり急がないで、ゆっくり治してほしい」とエールを送った、笑福亭鶴瓶(中央)とSHIHO(左)、忽那汐里 (c)KYODONEWS

 CCI国際綿花評議会「COTTON USA AWARD 2012~コットンといきる人~」の発表会が10日、東京都内で行われた。

 これは、コットンの持つ“優しさ、さわやかさ、親しみやすさ”のイメージにふさわしい著名人を選出し、5月10日の「コットンの日」に授与式を開催するもので、今回は落語家の笑福亭鶴瓶、女優の忽那汐里、モデルのSHIHOが選ばれた。

 昨年10月に女児を出産したSHIHOは「娘が生まれてから、よりいっそうコットンが欠かせない大事な存在になりました」と幸せそうな笑顔で語った。

 一方鶴瓶は、長期療養中の所属事務所後輩のオセロ・中島知子について「松嶋(尚美)も子どもができて変わった。あいつ(中島)も、はよう子どもを生んだらええのに。そしたら変われる」とコメントした。

 また、一部でささやかれている中島の“芸能界引退説”については「いっぺん芸能界を味わったら、戻ってきたくなるでしょう。そのときは(自分が)何かをしてやりたい」と、うわさをきっぱりと否定した。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top