エンターテインメント・ウェブマガジン
完成披露上映会で、それぞれの願いを込めた短冊を発表した(左から)宮崎香蓮、菊川怜、忽那汐里 (c)KYODONEWS
女優の菊川怜、忽那汐里らが5日、東京都内で行われた「otogi★story」完成披露上映会に登場した。
これは、オスカープロモーションがおとぎ話を実写とCG、アニメーション背景により映像化したもの。
第1弾となる「かぐやひめ」に主演した忽那は「今までに撮影したことのない技術や方法で撮影していて、想像をはるかに超える出来上がりに驚きました。新しい感覚で皆さんに見ていただけると思います」とPR。
七夕が近いことから、短冊に願いを書いた菊川は「“早く朝顔が咲きますように”と書きました。朝の番組をやらせていただくようになって、今日で4日目、アクセル全開で走っています。失敗して反省しちゃうこともありますが、ちゃんとした朝の花を咲かせられればという願いを込めました」と話した。
また、ひこ星さまとは会えそうですか?と恋愛について質問されると「いませんね。1年に1度だけではなく、いつでもと思っております。プライベートでも花を咲かせられればいいんですけどね」と笑顔でコメントした。
「かぐやひめ」は本日からNTTドコモのアプリ&レビューで無料配信開始。
ドラマ2025年11月13日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
映画2025年11月12日
映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。 名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む