蒼井優、マイナス5度のビールの泡に興奮 「“シャリッ、冷たっ”という感じです」

2012年5月17日 / 13:44

 “フローズン大使”としてイベントに登場した蒼井優 (c)KYODONEWS

 女優の蒼井優が17日、東京都内で行われた、キリン一番搾りフローズン<生>「“生ビールの新体験プロジェクト”キックオフイベント」に登場した。

 本商品のイメージキャラクターを務める蒼井は「ビールはずっと“一番搾り”派だったので、話を頂いたときはとてもうれしかった」と笑顔でコメント。

 マイナス5度に凍った泡が特徴の新食感ビールについては「見た目も今までと違って、ワクワクするビールです。今までのビールよりさらに冷たくて、フローズンの泡に口を付けるとヒヤッとして、新しい感覚が楽しめます。一言で言うなら“シャリッ、冷たっ”という感じですね」と魅力を語った。

 また、同商品のコンセプトショップが全国6大都市で順次オープンすることや、取扱い店舗の拡大が展開されることを知らされると「どんどん広がっていって、このビールを皆さんに飲んでいただければ、昨年の夏とはまた違った夏が過ごせるんじゃないかと思います。ぜひ、試していただきたいです」とPRした。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top