杉原杏璃「ラブシーンが濃厚」 バンパイアを意識したドレスで登場

2012年4月5日 / 20:53

 ブルーレイ&DVD「トゥルーブラッド」リリース記念特別試写会が5日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの杉原杏璃と経営コンサルタントでマルチコメンテーターのショーンKが登場した。

 本作は、米HBOのドラマシリーズで、バンパイアブームの先駆けとなった作品。バンパイアと人間が共存する過激で官能的な世界観が話題となった。

 バンパイアを意識したというドレスで登場した杉原は、「こんなに過激でセクシーなドラマは見たことない。私もバンパイアにかまれてみたい」とすっかりドラマにハマった様子。

 一方、ショーンも「奪い合わずに共存するというのが面白い。(製作総指揮・脚本の)アラン・ポールは、アメリカの今を巧みに切り取る。いろんな価値観が共存しなきゃいけないよというメッセージが込められている」と分析した。

 また本作に登場するバンパイアについて杉原は、「ほぼ全員がイケメン。ラブシーンが濃厚で赤面しちゃう」と話し、「バンパイアに恋をしたい。Mなので未知なる世界に引き込まれてみたい」と願望を語った。

 「トゥルーブラッド」ファーストシーズンは発売中、セカンドシーズンは6月13日からリリース。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」“小池”岸谷五朗や“晴子”井川遥に疑惑の声 「あやしい人が多過ぎる」「犯人は海外に行っていた人物か」

ドラマ2026年5月31日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第7話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top