ローラ「結構貯金をするタイプ」 「自分のことよりも妹と弟に」

2020年2月5日 / 19:14

 来月30歳の誕生日を迎えるローラ

 「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」が5日、東京都内で行われ、モデルで女優のローラが出席した。

 女性のための金融教育を行う「ABCash」のブランドアンバサダーに起用されたローラは「お話を頂いたときは、すっごくうれしかった。私もお金の不安というものはずっと持っていたし、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思って…」と語った。

 続けて「やっぱりお金というのは人生の中ですごく大事なもの。20代のうちにしっかり知識を身につけて、お金に関する不安がなくなる人が増えたらうれしい」とアピールした。

 「お金の使い方」を尋ねられたローラは「無駄遣いがあまり好きでなくて、結構貯金をするタイプ。妹に留学のお金を送ってお手伝いをしたり。自分のことよりも、妹と弟が自分の子どもみたいで。でも、どこまでサポートしたらいいのかな、このままだと(金が)なくなっちゃうかな、とか少しずつ不安も感じていたから、これを機にABCashさんにもっと相談しようと思っている」と笑顔で話した。

 また、ローラは、来月30日に30歳の誕生日を迎えることについて、「ちょっと信じがたいけど、これが現実なんだ…と思って。どうしよう」と率直な思いを吐露。

 とはいえ「逆に30代がすごい楽しみ」だとし、「周りの人たちから『30歳から色気も出てくるよ』と言われ、『そっか!』と思ったり。お母さんが私を生んだのが29歳のときで、今の私と似ている。今までとは違う空気も感じていて、ちょうど誕生日にずっとやりたかったあるプロジェクトを始めるので、それもすごく楽しみ。もっともっと同じ年の女性たちに勇気を与えたり、応援していくことができたら」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也の恋人つなぎに反響 「索くんが急に積極的」「『お手』をするミッチーがかわいい」

ドラマ2025年11月10日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほた … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ただの競馬ドラマじゃない。人生を懸けたドラマだと思う」「今後耕一(目黒蓮)がどう関わるのか楽しみ」

ドラマ2025年11月10日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第5話が、9日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「イイワル」“忘れられた7人目”の存在が明らかに 「先生は脅されている?」「剛力彩芽と稲葉友が逆に怪しい」

ドラマ2025年11月10日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第5話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生と“水川”丈太郎のシーンに反響 「迫真の演技」「『ずっと親友だと思ってるよ』は泣く」

ドラマ2025年11月9日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第6話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活を … 続きを読む

「コーチ」「向井さん(唐沢寿明)のあの静かな迫力は癖になる」「刑事ドラマでコーチ?って思ったけど、なるほどだった」

ドラマ2025年11月9日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第4話が、7日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む

Willfriends

page top