ローラ「結構貯金をするタイプ」 「自分のことよりも妹と弟に」

2020年2月5日 / 19:14

 来月30歳の誕生日を迎えるローラ

 「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」が5日、東京都内で行われ、モデルで女優のローラが出席した。

 女性のための金融教育を行う「ABCash」のブランドアンバサダーに起用されたローラは「お話を頂いたときは、すっごくうれしかった。私もお金の不安というものはずっと持っていたし、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思って…」と語った。

 続けて「やっぱりお金というのは人生の中ですごく大事なもの。20代のうちにしっかり知識を身につけて、お金に関する不安がなくなる人が増えたらうれしい」とアピールした。

 「お金の使い方」を尋ねられたローラは「無駄遣いがあまり好きでなくて、結構貯金をするタイプ。妹に留学のお金を送ってお手伝いをしたり。自分のことよりも、妹と弟が自分の子どもみたいで。でも、どこまでサポートしたらいいのかな、このままだと(金が)なくなっちゃうかな、とか少しずつ不安も感じていたから、これを機にABCashさんにもっと相談しようと思っている」と笑顔で話した。

 また、ローラは、来月30日に30歳の誕生日を迎えることについて、「ちょっと信じがたいけど、これが現実なんだ…と思って。どうしよう」と率直な思いを吐露。

 とはいえ「逆に30代がすごい楽しみ」だとし、「周りの人たちから『30歳から色気も出てくるよ』と言われ、『そっか!』と思ったり。お母さんが私を生んだのが29歳のときで、今の私と似ている。今までとは違う空気も感じていて、ちょうど誕生日にずっとやりたかったあるプロジェクトを始めるので、それもすごく楽しみ。もっともっと同じ年の女性たちに勇気を与えたり、応援していくことができたら」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top