アニマル浜口「早く孫を抱かせてくれ~」 娘・京子の結婚を願望

2020年2月4日 / 14:45

 (左から)浜口京子、畠山愛理、アニマル浜口

 ポーラ「BI-HA-DANCE」ローンチイベントが4日、東京都内で行われ、新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理、五輪レスリング銅メダリストの浜口京子、元プロレスラーのアニマル浜口が出席した。

 畠山は、ポーラが考案した、美肌を目指す体操「BI-HA-DANCE(ビハダンス)」のプロモーション動画に出演した。

 新体操の選手たちが日ごろ行っている体作りのメソッドを取り入れた内容で、「私も歯磨きをしながらやっています。私生活にも取り入れやすいので、家事をしながら…などちょっとした空き時間にやってみて」と呼び掛けた。

 また、会場で畠山が京子にビハダンスを伝授することに。京子が「私も美肌を手に入れて、憧れの運命の方と結ばれたい」と語ると、「俺にもビハダンスをやらせてくれ~!」とアニマルが乱入し、最終的には3人でダンスのレッスンを行った。

 イベント終了後には、アニマルが京子に、結婚を急かす一幕もあった。「そろそろご縁はできたのか?」と探りを入れるアニマルに、京子は「まずはビハダンスを頑張ります」と苦笑い。

 アニマルは「何を言ってるんだ。既に美肌になってるよ!」としびれを切らすと、「思いやりのある男性と結婚してもらいたい」「もっともっと恋をして人生エンジョイライフだよ」「早く孫を抱かせてくれ~!」などとまくし立てた。

 とはいえ、京子は「女性から積極的にいくのは怖いので…」と本音を漏らし、「いい人」の存在については「いません」と否定。

 アニマルは「ほれさすんだよ。相手に!」と力説し、最後は「俺には黙っているけど(相手が)いるんだろ。女房には話しているんだろ? おまえの心は見えるぞ。いつ発表するんだ、ばか野郎」とわめき散らした。


芸能ニュースNEWS

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top