中条あやみ「クリスマスの予定は空白」 「唇のクローズアップ広告は恥ずかしい」

2019年12月20日 / 16:17

 「真実の唇。」展オープニングレセプションに登場した中条あやみ

 「真実の唇。」展オープニングレセプションが20日、東京都内で行われ、女優の中条あやみが登場した。

 カネボウ化粧品のセルフメークブランド「KATE(ケイト)」は、唇研究から生まれた新ルージュの発売に伴い、いち早く商品を体験できるポップアップイベント「真実の唇。」展を、東京・京都の2会場で順次開催する。

 同ブランドのイメージキャラクターを務める中条は、セクシーなシースルードレスで登場すると、「スタイリストさんが作ってくれたのですが、大人っぽくてかわいいですよね」とにっこり。クリスマスの予定について聞かれると、「まだ何も決まっていないので…空白です」と打ち明けた。

 新商品は「鮮やかな赤い下地」の次に「ヌードカラー」を重ねて使う、2色タイプのクリームルージュ。中条は「私は外出先で“もうちょっと赤くしたいな”と気分が変わったりするので、2本持ち歩いたりするのですが、これなら一つで変えたい色に変えられるので便利ですね」とコメント。

 さらに「鮮やかな赤を使うときって結構勇気が要るものですが、これならベージュで(色味を)調節できるので安心。絶対に自分に似合う色を見つけることができると思います」とアピールした。

 東京での会場となる表参道ヒルズでは、中条の赤い唇をクローズアップした広告ビジュアルを展開。

 中条は「自分の唇がこんなにたくさん街中に貼ってあるのは恥ずかしいけれど、すごくインパクトがあるなと思いました」と照れ笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

浅田真央「過去の自分を超えていけますように」 華やかな浴衣姿で“七夕の願い事”を披露

イベント2021年6月21日

 宝酒造スパークリング清酒「澪(みお)」発売10周年記念イベント「『澪』presents MIO×MAO NIGHT」が21日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める浅田真央が出席した。  花柄の浴衣姿で登場した浅田は、報道陣の前でくるりと … 続きを読む

「ドラゴン桜」最終回に“最強の助っ人”が登場 「ガッキー、山下智久、小池徹平が出たら胸熱」

ドラマ2021年6月21日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  本作は、伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、龍山高校の生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(05)の続編。  大学入学共通テ … 続きを読む

岡田准一、平手友梨奈の“お父さん”を自認 「『ご飯食べなさい』とか『髪の毛上げなさい』とか」

映画2021年6月18日

 映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、木村文乃、堤真一、平手友梨奈、安藤政信、山本美月、佐藤二朗と江口カン監督が登壇した。  本作は、伝説の殺し屋・ファブル(岡田)を主人公と … 続きを読む

菊池風麿、田中樹と「DREAM BOYS」上演 菊池「田中樹とできることが僕にとって意味のあること」

舞台・ミュージカル2021年6月18日

 「DREAM BOYS」制作発表が17日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹、7MEN 侍、少年忍者が登壇した。  本作は、2004年に滝沢秀明主演で初演されて以来、亀梨和也や玉森裕太など、ジャニーズ … 続きを読む

辻希美「“5人目”は来てくれたらうれしい」 杉浦太陽「僕の行動次第で、彼女が変わってくる」

イベント2021年6月17日

 『大好きな人と結婚した、その後。』書籍発売イベントが17日、東京都内で行われ、著者の辻希美が出席。夫の杉浦太陽も加わり、4人の子育てに奮闘する日々について語った。  15年前に結婚会見を行った2人。この日、34歳の誕生日を迎えた辻は「あの … 続きを読む

amazon

page top