中条あやみ「クリスマスの予定は空白」 「唇のクローズアップ広告は恥ずかしい」

2019年12月20日 / 16:17

 「真実の唇。」展オープニングレセプションに登場した中条あやみ

 「真実の唇。」展オープニングレセプションが20日、東京都内で行われ、女優の中条あやみが登場した。

 カネボウ化粧品のセルフメークブランド「KATE(ケイト)」は、唇研究から生まれた新ルージュの発売に伴い、いち早く商品を体験できるポップアップイベント「真実の唇。」展を、東京・京都の2会場で順次開催する。

 同ブランドのイメージキャラクターを務める中条は、セクシーなシースルードレスで登場すると、「スタイリストさんが作ってくれたのですが、大人っぽくてかわいいですよね」とにっこり。クリスマスの予定について聞かれると、「まだ何も決まっていないので…空白です」と打ち明けた。

 新商品は「鮮やかな赤い下地」の次に「ヌードカラー」を重ねて使う、2色タイプのクリームルージュ。中条は「私は外出先で“もうちょっと赤くしたいな”と気分が変わったりするので、2本持ち歩いたりするのですが、これなら一つで変えたい色に変えられるので便利ですね」とコメント。

 さらに「鮮やかな赤を使うときって結構勇気が要るものですが、これならベージュで(色味を)調節できるので安心。絶対に自分に似合う色を見つけることができると思います」とアピールした。

 東京での会場となる表参道ヒルズでは、中条の赤い唇をクローズアップした広告ビジュアルを展開。

 中条は「自分の唇がこんなにたくさん街中に貼ってあるのは恥ずかしいけれど、すごくインパクトがあるなと思いました」と照れ笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

シム・ウンギョン『新聞記者』で女優主演賞 「もっと良い俳優になれるよう謙虚に臨む」

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、藤井道人監督作『新聞記者』が日本映画優秀賞を受賞し、シム・ウンギョンが女優主演賞を獲得した。  本作は、真実に迫ろうともがく若き新聞記者・吉岡エリカ(ウンギョン)と、「闇」の … 続きを読む

田中みな実「泣きながらチョコを400個作っていた」 おかずクラブに“美脇ケア”の仕方を伝授

トレンド2020年2月13日

 「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会」が13日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPが登場した。 続きを読む

白石麻衣、恋愛観を語る 「告白は直接相手に言うのが一番」

映画2020年2月13日

 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の公開直前イベントが12日、東京都内で行われ、出演者の千葉雄大と白石麻衣が出席した。  本作で、恋人同士を演じた千葉と白石。宣伝活動で垣間見せる2人の“初々しい”やり取りが話題となっている … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top