ダチョウ倶楽部、貴景勝に新ギャグを披露 貴景勝「上島竜兵さんと親友になりたい」

2019年12月19日 / 18:20

 (左から)寺門ジモン、肥後克広、貴景勝関、上島竜兵

 「Yakult(ヤクルト)1000」新CMキャラクター発表会が19日、東京都内で行われ、大相撲の貴景勝関、ダチョウ倶楽部の上島竜兵、肥後克広、寺門ジモンが登場した。

 同商品はヤクルト史上最高密度の「乳酸菌シロタ株」を含み、「ストレス緩和」や「睡眠の質向上」の機能を有する乳製品乳酸菌飲料。

 新CMキャラクターに起用された貴景勝関は「ヤクルトは小さい頃からよく飲んでいましたし、今回の商品はストレスと睡眠にいいということで、プロの世界でやっている自分としてはありがたいです」と話した。

 同商品のパッケージがデザインされた赤色の「特製化粧まわし」が贈呈されると、「色合いも素晴らしいですし、化粧まわしをいただいたからには、来年はますます気を引き締めて精進していきたいです」とコメントした。

 また、ダチョウ倶楽部が同商品をテーマに考案した「ストレス緩和ギャグ」を披露し、貴景勝関がストレスが軽減するかをジャッジする一幕もあった。

 ダチョウ倶楽部は「ストレスがトレトレトレビア~ン」というフランス語をもじったギャグなどを次々に披露するも、貴景勝関は「全然ストレスが取れません」と次々と却下して会場の笑いを誘った。

 さらに、上島は貴景勝関に腕相撲の勝負を挑むも、わずか1秒ほどでKO負け。

 上島が「楽しかった。リアルな勝負事のあとはお互いに親友ですから、(相撲)部屋にも遊びに連れて行ってもらいたい」と提案すると、ダチョウ倶楽部のおでん芸のファンという貴景勝関は「親友になりたいです」と笑顔を浮かべながら喜んだ。


芸能ニュースNEWS

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

シム・ウンギョン『新聞記者』で女優主演賞 「もっと良い俳優になれるよう謙虚に臨む」

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、藤井道人監督作『新聞記者』が日本映画優秀賞を受賞し、シム・ウンギョンが女優主演賞を獲得した。  本作は、真実に迫ろうともがく若き新聞記者・吉岡エリカ(ウンギョン)と、「闇」の … 続きを読む

田中みな実「泣きながらチョコを400個作っていた」 おかずクラブに“美脇ケア”の仕方を伝授

トレンド2020年2月13日

 「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会」が13日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPが登場した。 続きを読む

白石麻衣、恋愛観を語る 「告白は直接相手に言うのが一番」

映画2020年2月13日

 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の公開直前イベントが12日、東京都内で行われ、出演者の千葉雄大と白石麻衣が出席した。  本作で、恋人同士を演じた千葉と白石。宣伝活動で垣間見せる2人の“初々しい”やり取りが話題となっている … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top