忽那汐里、21歳からは「地に足を着けて」 「オーヴォ」スペシャルサポーターに就任

2013年12月19日 / 19:10

 エンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユのファンタジー作品「ダイハツ オーヴォ」日本公演スペシャルサポーター就任式が19日、東京・台場のフジテレビで行われ、女優の忽那汐里が出席した。

 スペシャルサポーターの初仕事として、台湾・台北公演を先日観劇したという忽那は「想像以上の迫力にびっくりして、時間の長さも感じることなく楽しめた」と魅力をアピール。バックステージも「細かく見せてもらった」という忽那は、こま回しにも挑戦したというが「難しくて全然回せませんでした」と照れ笑いを浮かべた。

 この日のイベントでは、特設された「オーヴォの卵と光の広場」のイルミネーション点灯式も実施。あいにくの悪天候だったが、無事に点灯を終えた忽那はイルミネーションを見渡し「にぎやかできれい」と喜んだ。

 22日に21歳の誕生日を迎える忽那は「この間『やっと成人したな』と思っていたのにもう21歳。本当に速かった」とこの一年を振り返り、「20歳はいろいろさまよったり迷ったり、挑戦の年だったけど、21歳からはちゃんと地に足を着けて頑張っていきたい」と笑顔で語った。

 「ダイハツ オーヴォ」は、2014年2月12日から東京・お台場での公演を皮切りに、6月7日まで全国5都市で上演予定。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“しずく”松本穂香の過去がつらくて泣いた 「しーちゃんが頑張った回」「智紀が元気になってうれしい」

ドラマ2026年5月17日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟の父”和田正人に裏の顔が… 「不穏過ぎる展開」「テレシークの『先生』って誰」

ドラマ2026年5月17日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第5話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

page top