永野芽郁「朝起きた瞬間からおなかが鳴ってる」 20歳の誕生日サプライズに大喜び

2019年9月12日 / 14:28

 サプライズの誕生日ケーキに大喜びの永野芽郁

 味の素「クノール カップスープ」新TVCM発表会が12日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の永野芽郁が登場した。

 新CMで永野は、カップスープに焼き立てのトーストやチーズなどをトッピングし、朝の支度でバタバタする家族を横目に、おいしそうに食べる“朝のひとコマ”を演じている。

 永野は、新CMに起用されたことについて「(同商品は)小さい頃から朝ご飯にお母さんが作ってくれたり、自分の生活に当たり前にあったものなので、CMに出演できてうれしいです」と話し、笑みを浮かべた。

 CM撮影時のメーキング動画が公開されると「食べるカットまでが楽しみ過ぎて、食べたときの幸せな気持ちがすごく記憶に残っています」と振り返った。

 「普段、朝食は食べる?」と聞かれると、「1日の中で朝ご飯が一番大事だと思ってるので、絶対に食べます。起きた瞬間からおなかが鳴っています。作品に入っているときはパンとか軽いものになってしまうんですけど、スープも飲んで気合いを入れています」と明かした。

 また、エプロンを身に着けて再登場すると、マグカップに同商品を入れて作る「朝マグ」時短レシピの実演にも挑戦した。

 最後は、24日に20歳の誕生日を迎える永野に、「朝マグ」と描かれた巨大なケーキがサプライズで贈られると、「うれしい、ケーキ職人さんすごいよ~。初めてお祝いされました」と満面の笑みで喜んだ。


芸能ニュースNEWS

新たな刀剣男士も登場! 刀ステ最新作開幕 蒼木陣「人生の財産になるような大きな出会い」

舞台・ミュージカル2019年11月22日

 舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たちの囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の蒼木陣、櫻井圭登、玉城裕規、染谷俊之ほかが登壇した。  本作は、名だたる刀剣が刀剣男士と呼ばれる個性豊かなキャラクターとして登場し、歴史上の戦場を駆け巡りなが … 続きを読む

宇垣美里「ジュード・ロウはセクシーさがあふれ出ていた」 東京コミコン2019オープニングイベント

イベント2019年11月22日

 世界最大級のポップ・カルチャーイベント、東京コミコン2019のオープニングイベントが22日、千葉市の幕張メッセで行われた。  オープニングイベントでは、今年のアンバサダーの俳優の浅野忠信と、広報部長を務める宇垣美里のほか、海外で活躍する俳 … 続きを読む

西島秀俊、文鳥と共演し「奇跡的なカットが撮れた」 ストレス解消法は「意外と料理がいい」

トレンド2019年11月22日

 「myblu 新CM発表会」が22日、東京都内で行われ、新CMに出演する俳優の西島秀俊が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史との人力車同乗に不満 「何でおまえと2人でやねん」

映画2019年11月22日

 映画『決算!忠臣蔵』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史、濱田岳、横山裕、石原さとみ、寺脇康文、橋本良亮と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描 … 続きを読む

横浜流星「自分が一番驚いている」 今年の受賞ラッシュに喜びと感謝

授賞式2019年11月22日

 今年、各分野で最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式が21日、東京都内で行われ、俳優の横浜流星、ムロツヨシ、賀来賢人、草刈正雄、石原良純ほかが出席した。  横浜は、今年1月期の連続ドラマ「初めて恋 … 続きを読む

page top