エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『ヘルボーイ』公開直前イベントが11日、東京都内で行われ、安田大サーカスのクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が出席した。
本作は、地獄生まれのダークヒーロー・ヘルボーイが、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団とバトルを繰り広げるアメコミ映画。
本作にちなみ、ゆきぽよは最強の敵ブラッドクイーンに、クロちゃんはヘルボーイに扮(ふん)した全身赤塗りの姿で登場した。
「映画は好き?」と聞かれたゆきぽよは「好きです。一人でも映画館に行って“一人映画”をしちゃうタイプ。一人で行くときは、アクションよりもしんみり悲しくなる映画を見ています」と話した。
本作については「アクションが迫力がありました。ヘルボーイが憎めなくてかわいかったです」と笑顔でアピールした。
一方「ゆきぽよの大ファン」と公言しているクロちゃんは、ゆきぽよに対し「めちゃくちゃ大好きなんです。僕はギャルが好きなので、ゆきぽよは神ですからね」と熱烈アピール。
自身のヘルボーイ姿について「ゆきぽよがさっき(舞台裏で)かわいいって言ってくれたし」と語ると、ゆきぽよは「言ってないよ。胸毛も背中の毛も、気持ち悪いって言ったの」と必死に反論して、笑いを誘った。
また、クロちゃんが「激辛ハンバーガー」の完食に挑戦する一幕もあった。この企画について「聞いてないよ~」とゴネたクロちゃんが「じゃあ成功したら、ゆきぽよが今着ているドレスをちょうだい。ジップロックに入れて嫌なことがあったらにおいをかぐから」とおねだりしたが、ゆきぽよに「本当にキモイ。最低~」と言われてしまった。
ドラマ2026年4月17日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 7年前にタイムスリップ … 続きを読む
ドラマ2026年4月16日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月15日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月15日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第1話が、14日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む
ドラマ2026年4月14日
新・月10ドラマ「銀河の一票」制作発表が14日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、野呂佳代、松下洸平が登場した。 本作は、政界を追い出された主人公・星野茉莉(黒木)が“選挙参謀”として政治素人の“スナックのママ”(野呂)をスカウトし、東 … 続きを読む