ゆきぽよ、クロちゃんの求愛に「本当にキモイ」 クロちゃん「ギャルが大好き。ゆきぽよは神」

2019年9月11日 / 14:56

 (左から)ヘルボーイ、ゆきぽよ、クロちゃん

 映画『ヘルボーイ』公開直前イベントが11日、東京都内で行われ、安田大サーカスのクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が出席した。

 本作は、地獄生まれのダークヒーロー・ヘルボーイが、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団とバトルを繰り広げるアメコミ映画。

 本作にちなみ、ゆきぽよは最強の敵ブラッドクイーンに、クロちゃんはヘルボーイに扮(ふん)した全身赤塗りの姿で登場した。

 「映画は好き?」と聞かれたゆきぽよは「好きです。一人でも映画館に行って“一人映画”をしちゃうタイプ。一人で行くときは、アクションよりもしんみり悲しくなる映画を見ています」と話した。

 本作については「アクションが迫力がありました。ヘルボーイが憎めなくてかわいかったです」と笑顔でアピールした。

 一方「ゆきぽよの大ファン」と公言しているクロちゃんは、ゆきぽよに対し「めちゃくちゃ大好きなんです。僕はギャルが好きなので、ゆきぽよは神ですからね」と熱烈アピール。

 自身のヘルボーイ姿について「ゆきぽよがさっき(舞台裏で)かわいいって言ってくれたし」と語ると、ゆきぽよは「言ってないよ。胸毛も背中の毛も、気持ち悪いって言ったの」と必死に反論して、笑いを誘った。

 また、クロちゃんが「激辛ハンバーガー」の完食に挑戦する一幕もあった。この企画について「聞いてないよ~」とゴネたクロちゃんが「じゃあ成功したら、ゆきぽよが今着ているドレスをちょうだい。ジップロックに入れて嫌なことがあったらにおいをかぐから」とおねだりしたが、ゆきぽよに「本当にキモイ。最低~」と言われてしまった。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top