しずちゃん「タイプはセルジオ越後氏」 アイスホッケーの国際試合をPR

2019年8月12日 / 16:07

 (前列左から)井上マー、山崎静代、セルジオ越後氏、原西孝幸、藤本敏史、(後列左から)日光アイスバックスの選手、ユクリットの監督と選手

 「H.C.栃木日光アイスバックス vs ユクリット アイスマッチフェスfeat.YOSHIMOTO~氷が溶けるほど熱くなれ!~」開催PR会見が12日、東京都内で行われ、応援アンバサダーを務めるFUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)と南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が出席した。

 日本とフィンランド外交関係樹立100周年を記念して、セルジオ越後氏がシニアディレクターを務める「日光アイスバックス」とフィンランドの名門チーム「ユクリット」による国際マッチが実現する。

 セルジオ氏は「楽しみですね。日本のアイスホッケーは、チームの減少など低迷している部分もあるけど、この国際試合を通じて、子どもたちに夢を持たせてほしい。ぜひ成功させて」と呼び掛けた。

 この日は両国のイケメン選手たちも登場した。藤本から「(相方の)山ちゃん(山里亮太)が幸せなゴールインをしたんだから、そろそろ自分も…」と言われたしずちゃん。「この中で誰が好み?」と聞かれると、照れながら「この人がいい」とセルジオ氏を指名。まさかの結果に周囲も「渋過ぎる…」と驚きの声を上げた。

 「既婚ですよね?」と確認されたセルジオ氏は「(妻と)別れてもいいですよ」とまさかの返答。以前、しずちゃんとは別のイベントで同席したそうで「彼女の絵の才能はすごい。繊細でね。今日は久々にお会いできてうれしい」と目尻を下げた。

 一方、フィンランドの2選手は、しずちゃんの印象を聞かれると「すごく美しい」などと絶賛。しずちゃんは「全然、こっち見てへんけど…」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

大森南朋「今年一番“粋”だった場面はラグビーW杯」 年末年始は「家族でゆっくり過ごしたい」

トレンド2019年11月11日

 「メンズコスメブランドIKKI 新商品発表記念イベント」が11日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の大森南朋が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史と忠臣蔵の聖地でヒット祈願 大石内蔵助の墓前で「申し訳ありませんでした」

映画2019年11月11日

 映画『決算!忠臣蔵』公開直前イベントが11日、東京都内の泉岳寺で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描いた時代劇コメディー。  この日は、討ち … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top