しずちゃん「タイプはセルジオ越後氏」 アイスホッケーの国際試合をPR

2019年8月12日 / 16:07

 (前列左から)井上マー、山崎静代、セルジオ越後氏、原西孝幸、藤本敏史、(後列左から)日光アイスバックスの選手、ユクリットの監督と選手

 「H.C.栃木日光アイスバックス vs ユクリット アイスマッチフェスfeat.YOSHIMOTO~氷が溶けるほど熱くなれ!~」開催PR会見が12日、東京都内で行われ、応援アンバサダーを務めるFUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)と南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が出席した。

 日本とフィンランド外交関係樹立100周年を記念して、セルジオ越後氏がシニアディレクターを務める「日光アイスバックス」とフィンランドの名門チーム「ユクリット」による国際マッチが実現する。

 セルジオ氏は「楽しみですね。日本のアイスホッケーは、チームの減少など低迷している部分もあるけど、この国際試合を通じて、子どもたちに夢を持たせてほしい。ぜひ成功させて」と呼び掛けた。

 この日は両国のイケメン選手たちも登場した。藤本から「(相方の)山ちゃん(山里亮太)が幸せなゴールインをしたんだから、そろそろ自分も…」と言われたしずちゃん。「この中で誰が好み?」と聞かれると、照れながら「この人がいい」とセルジオ氏を指名。まさかの結果に周囲も「渋過ぎる…」と驚きの声を上げた。

 「既婚ですよね?」と確認されたセルジオ氏は「(妻と)別れてもいいですよ」とまさかの返答。以前、しずちゃんとは別のイベントで同席したそうで「彼女の絵の才能はすごい。繊細でね。今日は久々にお会いできてうれしい」と目尻を下げた。

 一方、フィンランドの2選手は、しずちゃんの印象を聞かれると「すごく美しい」などと絶賛。しずちゃんは「全然、こっち見てへんけど…」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top