エンターテインメント・ウェブマガジン
コフレドール「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会が13日、東京都内で行われ、俳優の神尾楓珠が出席した。
紺色のスーツで登場した神尾は、新製品のPR担当に任命され「すごく光栄です。任せていただいたからにはしっかり任務を果たせるように頑張ります」と意気込みを語った。
会場では、プロによるメーク体験も実施。完成後に鏡をのぞき込んだ神尾は「純粋にきれい。男でも違和感なく使えるのがすごい。内に秘めたキラキラが出ている感じ」と、笑顔をはじけさせた。
また「女性の顔で好きなパーツ」を尋ねられると、「鼻と眉ですね。鼻は高いけどちっちゃい、みたいな。主張はしてないけど、横顔を見たときに『こんなに高いんだ』というのが好きで、眉毛はちゃんと(濃いめに)している人が好きです」と力説した。
さらに「女性のもみあげ好き」も明かし、その理由を問われると「言っていいのかな。触りたくなるんです。うぶ毛って触ったら気持ち良さそうじゃないですか」と照れながら告白。
続けて「その人の顔を見たら大体どんなもみあげかが分かる。自分の分析では、こういう顔の人はこういうもみあげだ、というパターンがある。(見極めるのが)特技です」と、笑わせた。ちなみに「男性のもみあげは、濃いかないかの二つのパターンしかないから面白くない」という。
自身のチャームポイントについては「よく言われるのは目ですが、自分では目よりもでかい手が好き。『意外と男らしい手をしているね』と言われるとうれしいです」と語った。
ドラマ2026年8月4日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む
ドラマ2026年8月3日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
ドラマ2026年8月3日
「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年7月31日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月30日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む