鈴木亮平、井上尚弥とファイティングポーズ 「ひょっとすると勝てるんじゃないか」

2019年8月8日 / 16:34

 鈴木亮平(左)と井上尚弥選手

 「BRAUN シリーズ9・シリーズ8新製品PR発表会」が8日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める俳優の鈴木亮平、ゲストとしてプロボクシングWBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥選手が登場した。

 この日が初対面となった2人。鈴木の印象について井上選手は「すごく大きい。映画で見ていたよりもシュッとされている」とコメント。

 対する鈴木は「井上さんはテレビで見てもっと大きいのかと思っていました。ひょっとすると勝てるんじゃないか、という気がしてくる。僕身体がでかいので…」と語った。

 司会者が「それは聞き捨てならないですね」とあおったことから、2人はファイテングポーズを取って向き合った。

 井上選手の素早いジャブに、鈴木は「まさか打ってくるとは」と笑いながらも、「向き合ったときの拳が武器のようなオーラを放っている」と圧倒された様子。井上選手は「普段ここまで大きな人とやることはまずない」と楽しんだようだった。

 会場で「ひげ」に関するトークを行った2人。鈴木は「僕が中学1年ぐらいのときに、父が『ひげのそり方を教えてやる』と言って、教えてくれた。ちょっと大人の階段を一歩上ったような気がしました」とエピソードを披露。

 さらに「男の人には父親から男になることを教わる瞬間がある」といい、「もう1回はネクタイの結び方を教わったときです」と振り返った。

 一方、井上選手は「中高ではまったくそらなくてもいい状態。二十歳を超えてから、ちょっと生えるようになったぐらい」と語った。

 普段からひげは薄いそうだが、「試合の前など、ここ一番というときは必ずそるようにしている。身だしなみから自分の自信をつけるじゃないですけど、見た目から変えて試合に挑んでいます」と明かした。


芸能ニュースNEWS

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野高校が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

財木琢磨「最初は弾けるものかと思った」 田中日奈子「パニックになってしまいました」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 舞台「この音とまれ!」の初日前会見が16日、東京都内で行われ、出演者の財木琢磨、田中日奈子ほかが登壇した。  本作の原作は『ジャンプスクエア』(集英社刊)に連載中の大人気コミックス。和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top