飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

2019年6月24日 / 16:29

 (左から)安藤なつ、飯豊まりえ、カズレーザー

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。

 同商品は、爽快感が長続きする大粒タブレット「フリスク クリーンブレス」シリーズの新フレーバー。

 3人は会場に設置されたトンネル型のブースに入り、同商品のリフレッシュ感が体験できる“エアシャワー”を浴びるなどして会場を盛り上げた。

 フリスクについてカズレーザーは「収録前とかに食べます。楽屋でほとんどのタレントが絶対に1回は口にしていますね」と話した。

 飯豊も「メークさんがいろんな味を持ち歩いているので、生放送が始まる前に一つ口に入れています」と笑顔で明かした。

 同商品の特徴にちなみ、「30分だけ自由に時間を使えるとしたら、どんなことがしたい?」と聞かれた飯豊は「携帯とかブルーライトを見ずに、すごく癒やされる森に行って自然の中で癒やされたいです」と願望を告白した。

 「30分間、誰かになれるとしたら誰になりたい?」との問いにカズレーザーは「(新田)真剣佑とかになったとして、『マッケンになったー』って言って誰かに会いに行く間に30分が切れたときの悲しみがヤバいですよね」と答えて、笑わせた。

 「令和になって、きれいにしたことは?」と聞かれた安藤は「先週ドン・キホーテで下着を入れるクリアケースを買って下着を入れ替えました。セクシーな下着だけを残して婚活に励んでいます。周りが急に結婚しちゃってラッシュだから、絶対にそのラッシュには乗り遅れたくないです」と切実な願望を語った。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top