飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

2019年6月24日 / 16:29

 (左から)安藤なつ、飯豊まりえ、カズレーザー

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。

 同商品は、爽快感が長続きする大粒タブレット「フリスク クリーンブレス」シリーズの新フレーバー。

 3人は会場に設置されたトンネル型のブースに入り、同商品のリフレッシュ感が体験できる“エアシャワー”を浴びるなどして会場を盛り上げた。

 フリスクについてカズレーザーは「収録前とかに食べます。楽屋でほとんどのタレントが絶対に1回は口にしていますね」と話した。

 飯豊も「メークさんがいろんな味を持ち歩いているので、生放送が始まる前に一つ口に入れています」と笑顔で明かした。

 同商品の特徴にちなみ、「30分だけ自由に時間を使えるとしたら、どんなことがしたい?」と聞かれた飯豊は「携帯とかブルーライトを見ずに、すごく癒やされる森に行って自然の中で癒やされたいです」と願望を告白した。

 「30分間、誰かになれるとしたら誰になりたい?」との問いにカズレーザーは「(新田)真剣佑とかになったとして、『マッケンになったー』って言って誰かに会いに行く間に30分が切れたときの悲しみがヤバいですよね」と答えて、笑わせた。

 「令和になって、きれいにしたことは?」と聞かれた安藤は「先週ドン・キホーテで下着を入れるクリアケースを買って下着を入れ替えました。セクシーな下着だけを残して婚活に励んでいます。周りが急に結婚しちゃってラッシュだから、絶対にそのラッシュには乗り遅れたくないです」と切実な願望を語った。


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top