飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

2019年6月24日 / 16:29

 (左から)安藤なつ、飯豊まりえ、カズレーザー

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。

 同商品は、爽快感が長続きする大粒タブレット「フリスク クリーンブレス」シリーズの新フレーバー。

 3人は会場に設置されたトンネル型のブースに入り、同商品のリフレッシュ感が体験できる“エアシャワー”を浴びるなどして会場を盛り上げた。

 フリスクについてカズレーザーは「収録前とかに食べます。楽屋でほとんどのタレントが絶対に1回は口にしていますね」と話した。

 飯豊も「メークさんがいろんな味を持ち歩いているので、生放送が始まる前に一つ口に入れています」と笑顔で明かした。

 同商品の特徴にちなみ、「30分だけ自由に時間を使えるとしたら、どんなことがしたい?」と聞かれた飯豊は「携帯とかブルーライトを見ずに、すごく癒やされる森に行って自然の中で癒やされたいです」と願望を告白した。

 「30分間、誰かになれるとしたら誰になりたい?」との問いにカズレーザーは「(新田)真剣佑とかになったとして、『マッケンになったー』って言って誰かに会いに行く間に30分が切れたときの悲しみがヤバいですよね」と答えて、笑わせた。

 「令和になって、きれいにしたことは?」と聞かれた安藤は「先週ドン・キホーテで下着を入れるクリアケースを買って下着を入れ替えました。セクシーな下着だけを残して婚活に励んでいます。周りが急に結婚しちゃってラッシュだから、絶対にそのラッシュには乗り遅れたくないです」と切実な願望を語った。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top