白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

2019年6月20日 / 11:34

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。

 写真集は、オーストラリア・ゴールドコーストで撮り下ろしを敢行。本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりと、白間のアクティブな魅力が満載となっている。

 白間は「ずっと写真集をやるとしたらサーフィンをしたいなと思っていたので、実現してうれしかったです」とにっこり。お気に入りショットとしては、ヒップが強調されたページを選び、「前日にしたサーフィンの焼け跡がお尻についていて、それが味になっていると思います」とアピールした。

 ヒップの自己採点を求められると、「120点。まだまだ進化していきます」と自信をのぞかせ、「自分で名付けるとしたら?」と問われると、「プリプリケツ。プリプリヒップ…? こんなに良いケツだと思わなかったとファンの方に言われるので」と無邪気に語った。

 刺激的なショットも多い本書だが、白間自身は「おうちでもポンポン。家でも裸族なのでめちゃくちゃ脱いでいるという気持ちはない。緊張よりも、風と太陽がじかで当たって気持ちいいなって」とコメント。“裸族”であることについては、「昔からそうなので抵抗がない。弟もお父さんも何も言ってこない」とあっけらかんと語った。

 将来の展望を問われると「21歳なので考えていかないと。最近は演技が気になっているので演技をやっていきたいです」と女優業に興味を示した。役柄については「AKBのドラマをやらせてもらったときは、性格の悪い女の子やセクシーな役が多かったのですが、もっとキャラが濃くて怖いキャラをやってみたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top