白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

2019年6月20日 / 11:34

 お気に入りのページを披露する白間美瑠

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。

 写真集は、オーストラリア・ゴールドコーストで撮り下ろしを敢行。本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりと、白間のアクティブな魅力が満載となっている。

 白間は「ずっと写真集をやるとしたらサーフィンをしたいなと思っていたので、実現してうれしかったです」とにっこり。お気に入りショットとしては、ヒップが強調されたページを選び、「前日にしたサーフィンの焼け跡がお尻についていて、それが味になっていると思います」とアピールした。

 ヒップの自己採点を求められると、「120点。まだまだ進化していきます」と自信をのぞかせ、「自分で名付けるとしたら?」と問われると、「プリプリケツ。プリプリヒップ…? こんなに良いケツだと思わなかったとファンの方に言われるので」と無邪気に語った。

 刺激的なショットも多い本書だが、白間自身は「おうちでもポンポン。家でも裸族なのでめちゃくちゃ脱いでいるという気持ちはない。緊張よりも、風と太陽がじかで当たって気持ちいいなって」とコメント。“裸族”であることについては、「昔からそうなので抵抗がない。弟もお父さんも何も言ってこない」とあっけらかんと語った。

 将来の展望を問われると「21歳なので考えていかないと。最近は演技が気になっているので演技をやっていきたいです」と女優業に興味を示した。役柄については「AKBのドラマをやらせてもらったときは、性格の悪い女の子やセクシーな役が多かったのですが、もっとキャラが濃くて怖いキャラをやってみたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top