白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

2019年6月20日 / 11:34

 お気に入りのページを披露する白間美瑠

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。

 写真集は、オーストラリア・ゴールドコーストで撮り下ろしを敢行。本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりと、白間のアクティブな魅力が満載となっている。

 白間は「ずっと写真集をやるとしたらサーフィンをしたいなと思っていたので、実現してうれしかったです」とにっこり。お気に入りショットとしては、ヒップが強調されたページを選び、「前日にしたサーフィンの焼け跡がお尻についていて、それが味になっていると思います」とアピールした。

 ヒップの自己採点を求められると、「120点。まだまだ進化していきます」と自信をのぞかせ、「自分で名付けるとしたら?」と問われると、「プリプリケツ。プリプリヒップ…? こんなに良いケツだと思わなかったとファンの方に言われるので」と無邪気に語った。

 刺激的なショットも多い本書だが、白間自身は「おうちでもポンポン。家でも裸族なのでめちゃくちゃ脱いでいるという気持ちはない。緊張よりも、風と太陽がじかで当たって気持ちいいなって」とコメント。“裸族”であることについては、「昔からそうなので抵抗がない。弟もお父さんも何も言ってこない」とあっけらかんと語った。

 将来の展望を問われると「21歳なので考えていかないと。最近は演技が気になっているので演技をやっていきたいです」と女優業に興味を示した。役柄については「AKBのドラマをやらせてもらったときは、性格の悪い女の子やセクシーな役が多かったのですが、もっとキャラが濃くて怖いキャラをやってみたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

page top