渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

2019年6月20日 / 14:42

 発表会に出席した渡辺直美

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。

 シリーズ初のヘアアレンジが楽しめる新商品「メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」とそっくりないでたちで登場した渡辺は、お団子ヘアをほどく即興のヘアアレンジでツインテールに変身。「そっくりじゃないですか? 見てください、超頑張りました」とポーズを決めた。

 4月から米ニューヨークでの生活を始めたが、「毎回8日間アメリカにいて、日本でレギュラーをやってまた8日間」と繰り返す忙しい日々を送っているという。「何もせず窓の外を眺めるニートみたいな週もあります。でも今までの人生でこういうことがなかったので」と充実感をのぞかせた。

 ニューヨーク生活は1年ほどの予定で、英語での日常会話については「何を言っているか分かるくらいで、話すのはカタコト」。渡辺はマンツーマンで英語を習っているものの、先に渡米したピースの綾部祐二とは「日本語でしかしゃべらない。『頼むから先にアメリカで売れてくれ。それで俺を引っ張ってくれ』っておっしゃっていました」と明かして笑いを誘った。

 また、「絶対に直美ちゃんはアメリカに行ったらモテるよって誰かが言っていたんですよ。言った人は責任取ってほしい」と恋愛面はなかなかうまくいかない様子。「日本と一緒で、やっぱり黒髪が一番モテるらしい。金髪、青髪にして行ったのが間違い」と反省点を述べた。ハリウッド俳優を連れてきてほしいというリクエストには、「やだ面白い! レオ様捕まえられるように頑張ります」とノリノリだった。

 新CMは6月29日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top