渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

2019年6月20日 / 14:42

 発表会に出席した渡辺直美

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。

 シリーズ初のヘアアレンジが楽しめる新商品「メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」とそっくりないでたちで登場した渡辺は、お団子ヘアをほどく即興のヘアアレンジでツインテールに変身。「そっくりじゃないですか? 見てください、超頑張りました」とポーズを決めた。

 4月から米ニューヨークでの生活を始めたが、「毎回8日間アメリカにいて、日本でレギュラーをやってまた8日間」と繰り返す忙しい日々を送っているという。「何もせず窓の外を眺めるニートみたいな週もあります。でも今までの人生でこういうことがなかったので」と充実感をのぞかせた。

 ニューヨーク生活は1年ほどの予定で、英語での日常会話については「何を言っているか分かるくらいで、話すのはカタコト」。渡辺はマンツーマンで英語を習っているものの、先に渡米したピースの綾部祐二とは「日本語でしかしゃべらない。『頼むから先にアメリカで売れてくれ。それで俺を引っ張ってくれ』っておっしゃっていました」と明かして笑いを誘った。

 また、「絶対に直美ちゃんはアメリカに行ったらモテるよって誰かが言っていたんですよ。言った人は責任取ってほしい」と恋愛面はなかなかうまくいかない様子。「日本と一緒で、やっぱり黒髪が一番モテるらしい。金髪、青髪にして行ったのが間違い」と反省点を述べた。ハリウッド俳優を連れてきてほしいというリクエストには、「やだ面白い! レオ様捕まえられるように頑張ります」とノリノリだった。

 新CMは6月29日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top