最上もが、デモプレー即敗北で平謝り チュート徳井の恋人発覚に「やっぱり違うんだ」

2019年6月14日 / 14:56

 イベントに出席した最上もが

 東京おもちゃショー タカラトミー「フォートナイト フィギュア発売決定記念ステージ」が14日、東京都内で行われ、最上もが、ペンギンズのノブオが出席した。

 「フォートナイト」はスマートフォン・PC・家庭用ゲーム機で楽しめるバトルロイヤルゲームで、全世界の登録プレーヤー数が2億人を超える人気作。ゲーム内のスキンを基にした2種類のフィギュアが9月に発売され、シリーズ展開していくと発表された。

 プロゲーマーのうゅりるからレクチャーされながらデモプレーに挑んだ最上だったが、見せ場はなく開始早々に痛恨の敗北。「僕がプロゲーマーさんとやるとプロゲーマーさんの方が先に死ぬって展開が多くて…」とがっくりうなだれた。

 5回ほどしかプレー経験がない最上のイベント出演に「よく引き受けましたね」といじわるな質問も。「弱いのに参加しちゃって申し訳ない気持ち。実況を見るのが好き派だったので。本当にごめんなさい。ゲームが好きなだけで偏ったジャンルしかやってこなかった」と平謝りする最上を、ノブオが「そこは触れちゃだめなところだろ!」とフォローした。

 また、ゲームを通して友人が増えたというノブオに対し、最上は「音声で話しながらゲームをしたいけど、知らない人とゲームをするのはすごく苦手」と明かし、ゲームでの恋人探しもできないことから「どこで見つけられるか、逆に教えてください」と首をかしげた。

 芸能界ではチュートリアルの徳井義実が最上を好きだと公言していたが、「別に彼女さんがいらっしゃいますし。ニュースを見て、やっぱり表で好きと言ってくれる方は違うんだな、恋愛対象じゃないんだなって思いました。僕、本当にモテないんですよ」とぼやいた。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top