最上もが、デモプレー即敗北で平謝り チュート徳井の恋人発覚に「やっぱり違うんだ」

2019年6月14日 / 14:56

 イベントに出席した最上もが

 東京おもちゃショー タカラトミー「フォートナイト フィギュア発売決定記念ステージ」が14日、東京都内で行われ、最上もが、ペンギンズのノブオが出席した。

 「フォートナイト」はスマートフォン・PC・家庭用ゲーム機で楽しめるバトルロイヤルゲームで、全世界の登録プレーヤー数が2億人を超える人気作。ゲーム内のスキンを基にした2種類のフィギュアが9月に発売され、シリーズ展開していくと発表された。

 プロゲーマーのうゅりるからレクチャーされながらデモプレーに挑んだ最上だったが、見せ場はなく開始早々に痛恨の敗北。「僕がプロゲーマーさんとやるとプロゲーマーさんの方が先に死ぬって展開が多くて…」とがっくりうなだれた。

 5回ほどしかプレー経験がない最上のイベント出演に「よく引き受けましたね」といじわるな質問も。「弱いのに参加しちゃって申し訳ない気持ち。実況を見るのが好き派だったので。本当にごめんなさい。ゲームが好きなだけで偏ったジャンルしかやってこなかった」と平謝りする最上を、ノブオが「そこは触れちゃだめなところだろ!」とフォローした。

 また、ゲームを通して友人が増えたというノブオに対し、最上は「音声で話しながらゲームをしたいけど、知らない人とゲームをするのはすごく苦手」と明かし、ゲームでの恋人探しもできないことから「どこで見つけられるか、逆に教えてください」と首をかしげた。

 芸能界ではチュートリアルの徳井義実が最上を好きだと公言していたが、「別に彼女さんがいらっしゃいますし。ニュースを見て、やっぱり表で好きと言ってくれる方は違うんだな、恋愛対象じゃないんだなって思いました。僕、本当にモテないんですよ」とぼやいた。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「豪華な俳優陣が誰一人として暇じゃない群像劇」「二階堂ふみのマイケル・ジャクソンが本番でも見られるかも」

ドラマ2025年10月23日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「新東京水上警察」”日下部”加藤シゲアキと“礼子”山下美月の関係が暗雲か… 「日下部と礼子の距離が離れていきそうな予感」

ドラマ2025年10月22日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「スクープのたまご」芸能人の張り込みシーンは「ヒヤヒヤした」 “桑原”本島純政の記者の苦悩に「胸がいっぱいになった」

ドラマ2025年10月22日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子が“理佐子”峯岸みなみに復讐 「元日向坂46と元AKB48の対決がいい」「峯岸みなみの熱演がすごい」

ドラマ2025年10月22日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の演技が「解像度が高くて笑える」 「“椿”中条あやみとのキミセカコンビが似合っていて好き」

ドラマ2025年10月22日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top