ももクロ高城「8年後は子どもができているかも…」 「ジョイポリス」と8年ぶりのコラボに感激

2019年4月24日 / 14:54

 ももいろクローバーZの(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

 「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが登場した。

 屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」は、ももいろクローバーZとのコラボレーションを8年ぶりに実施。ももクロのデジタルライブの上映やコラボメニューなどを展開する。

 百田は「8年前にはできなかった新たなコラボレーションを今回たくさんやらせていただいています。ぜひ遊びに来てください」と笑顔でアピール。

 完全撮り下ろしの「デジタルライブ」について、「私たちは自分たちのライブをお客さんとして見てみたいっていうのが長年の夢でした。今の技術のすごさで、本当に目の前で私たちが踊っているような感覚になれたので、すごく感動しました。夢がかないました」と目を輝かせた。

 また、8年前にコラボした際のももクロの学生時代のパネルが登場すると、4人は「こういうのが一番恥ずかしい~」と大騒ぎ。

 当時中学生だった佐々木は「8年前との変化は?」との問いに、「いい感じに成長できたなって。やっぱりかわいいまま来たなって」と自画自賛して、笑いを誘った。

 高城は「8年後も(コラボで)戻って来られたらいいなと思います。誰か子どもができて、子どもと一緒にジョイポリスに来るかもしれない」と未来のメンバーの姿を想像し、笑みをこぼした。


芸能ニュースNEWS

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

page top