E-girls、ミスドCM出演に歓喜 楓「一緒にタピろう!」

2019年4月23日 / 16:05

 (左から)坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華

 「ミスタードーナツ新商品 タピオカドリンク 発売記念乾杯式」が23日、東京都内で行われ、新CMに出演したE-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が出席した。

 今回発売されるタピオカドリンクは「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」の4種類。

 新CMで同商品の魅力をPRした4人は、今回の起用に「とてもうれしかった」と声をそろえ、佐藤は「小さい頃からなじみのあるミスドなので、親孝行にもなりました」とにっこり。

 楓は「『ミスタードーナツ!』というお決まりのフレーズも言わせてもらって、一生の思い出に残る経験をさせてもらいました」と喜びを語った。

 タピオカドリンクは、グループ内でも常に人気だそうで「『差し入れは何がいい?』となると大体タピオカドリンクになる」と明かした4人。

 「モチモチ、プチプチした食感が女の人は好き」だといい、佐藤が「タピオカに付き合ってくれる彼氏ってちょっといいかも」と語ると、楓も「『一緒にタピろう!』って、デートの誘い文句にもいいかもしれない」と声を弾ませた。

 また“ミスドにまつわる思い出”を尋ねられた坂東は「実家の近くの商店街にミスドがあった。お母さんが商店街で働いていたので、仕事の終わりを狙って連絡したら、ミスドが食べられるんじゃないかと思って、いつも(タイミングを)狙って電話していました」とエピソードを披露した。

 佐藤が「ダンスで優勝した日とか、テストでちょっといい点数を取った日は、お母さんの機嫌がすごく良くて、買ってもらえるドーナツの個数も増える。幸福感が味わえました」と語ると、楓も「ダンススクールの近くにミスドがあったので、練習の空き時間などに友達とミスドに行って、疲れた体に糖分補給をしていました。青春の思い出が詰まった場所です」と懐かしんだ。


芸能ニュースNEWS

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

page top