E-girls、ミスドCM出演に歓喜 楓「一緒にタピろう!」

2019年4月23日 / 16:05

 (左から)坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華

 「ミスタードーナツ新商品 タピオカドリンク 発売記念乾杯式」が23日、東京都内で行われ、新CMに出演したE-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が出席した。

 今回発売されるタピオカドリンクは「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」の4種類。

 新CMで同商品の魅力をPRした4人は、今回の起用に「とてもうれしかった」と声をそろえ、佐藤は「小さい頃からなじみのあるミスドなので、親孝行にもなりました」とにっこり。

 楓は「『ミスタードーナツ!』というお決まりのフレーズも言わせてもらって、一生の思い出に残る経験をさせてもらいました」と喜びを語った。

 タピオカドリンクは、グループ内でも常に人気だそうで「『差し入れは何がいい?』となると大体タピオカドリンクになる」と明かした4人。

 「モチモチ、プチプチした食感が女の人は好き」だといい、佐藤が「タピオカに付き合ってくれる彼氏ってちょっといいかも」と語ると、楓も「『一緒にタピろう!』って、デートの誘い文句にもいいかもしれない」と声を弾ませた。

 また“ミスドにまつわる思い出”を尋ねられた坂東は「実家の近くの商店街にミスドがあった。お母さんが商店街で働いていたので、仕事の終わりを狙って連絡したら、ミスドが食べられるんじゃないかと思って、いつも(タイミングを)狙って電話していました」とエピソードを披露した。

 佐藤が「ダンスで優勝した日とか、テストでちょっといい点数を取った日は、お母さんの機嫌がすごく良くて、買ってもらえるドーナツの個数も増える。幸福感が味わえました」と語ると、楓も「ダンススクールの近くにミスドがあったので、練習の空き時間などに友達とミスドに行って、疲れた体に糖分補給をしていました。青春の思い出が詰まった場所です」と懐かしんだ。


芸能ニュースNEWS

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

坂本昌行「少なからず恋をしたことがある」 主演ミュージカルで“一途な女心”を熱唱

2019年5月23日

 MASAYUKI SAKAMOTO「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」の公開リハーサル&囲み取材が22日、東京都内で行われ、V6の坂本昌行が登場した。  坂本のミュージカルコンサート第 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top