E-girls、ミスドCM出演に歓喜 楓「一緒にタピろう!」

2019年4月23日 / 16:05

 (左から)坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華

 「ミスタードーナツ新商品 タピオカドリンク 発売記念乾杯式」が23日、東京都内で行われ、新CMに出演したE-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が出席した。

 今回発売されるタピオカドリンクは「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」の4種類。

 新CMで同商品の魅力をPRした4人は、今回の起用に「とてもうれしかった」と声をそろえ、佐藤は「小さい頃からなじみのあるミスドなので、親孝行にもなりました」とにっこり。

 楓は「『ミスタードーナツ!』というお決まりのフレーズも言わせてもらって、一生の思い出に残る経験をさせてもらいました」と喜びを語った。

 タピオカドリンクは、グループ内でも常に人気だそうで「『差し入れは何がいい?』となると大体タピオカドリンクになる」と明かした4人。

 「モチモチ、プチプチした食感が女の人は好き」だといい、佐藤が「タピオカに付き合ってくれる彼氏ってちょっといいかも」と語ると、楓も「『一緒にタピろう!』って、デートの誘い文句にもいいかもしれない」と声を弾ませた。

 また“ミスドにまつわる思い出”を尋ねられた坂東は「実家の近くの商店街にミスドがあった。お母さんが商店街で働いていたので、仕事の終わりを狙って連絡したら、ミスドが食べられるんじゃないかと思って、いつも(タイミングを)狙って電話していました」とエピソードを披露した。

 佐藤が「ダンスで優勝した日とか、テストでちょっといい点数を取った日は、お母さんの機嫌がすごく良くて、買ってもらえるドーナツの個数も増える。幸福感が味わえました」と語ると、楓も「ダンススクールの近くにミスドがあったので、練習の空き時間などに友達とミスドに行って、疲れた体に糖分補給をしていました。青春の思い出が詰まった場所です」と懐かしんだ。


芸能ニュースNEWS

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下型地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とす … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

page top