たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

2019年4月22日 / 15:35

 ドレス姿で光美容器をアピールした大政絢(左)と白鳥久美子

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。

 同商品は、自宅でエステクオリティーのムダ毛ケアができる光美容器。アンバサダーを務める大政は、同商品について「家でテレビを見ながらでも簡単にできちゃうので、時間が大事に使えます。いろいろな人に使ってもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 「普段行っている美容法は?」と質問されると、「食事をバランス良くして、夜は糖質を制限したり、ジムに行けない日は家でトレーニングをしています」と明かした。

 一方、新婚生活の様子を聞かれた白鳥は「私は何も意識していないんですけど、旦那さんが(白鳥に)色気を感じているみたいで。結婚すると(色気が)あふれ出ちゃうみたいです」と話して、笑いを誘った。

 また「実は毛深くて、毛がもじゃもじゃなんです…」と体毛の悩みを打ち明けた白鳥は、同商品を試すと「すごい、もう脱毛してる。ツルツルになって感動しちゃいました。旦那さんも毛むくじゃらだから、一緒にやるのもいいですね」と笑顔でコメントした。

 「美肌になって新元号の最初の夏に挑戦したいことは?」と聞かれると、白鳥は「ばっくり開いた洋服を着て旦那を誘惑したいです。『ほかの男に取られないように気を付けなさいね』って言ってみたい」と願望を吐露。大政は「筋トレを頑張って、夏は肌が見える服で勝負したいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

page top