水原希子「下着姿の撮影はリラックスしてできた」 「リボンブラ」のアンバサダーに就任

2019年4月16日 / 14:46

 「リボンブラ」のカラーに合わせた水色の衣装で登場した水原希子

 ワコール「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」アンバサダー就任発表会が16日、東京都内で行われ、新アンバサダーを務める女優でモデルの水原希子が登場した。

 同商品は、バストを左右から寄せてきれいな谷間を作り、動いても谷間をキープする「キープリボン構造」を採用したブラジャー。

 新CMで水原は、同商品を試着し、自身のきれいな谷間に「すごい」と感動しながら、幸せそうな笑顔を見せる。

 水原は「自分もリボンブラを着けてみて、谷間を作ることって“自信”や“幸福”につながるんだなって実感したので、魅力を伝えていきたいです」と笑顔で意気込みを語った。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると、「下着姿で撮影するから、ちょっと緊張するかなと思っていたんですけど、リボンブラの着け心地が良かったので、気分良くリラックスして撮影できました」と振り返った。

 「下着選びのこだわり」については、「一番大事だなと思うのは、自分に合ったサイズのものを着けること。若いときはデザイン重視で選んでいたんですけど、(サイズ選びが)大事なんだなって年々感じています」とコメント。

 同商品の「着け心地は?」と改めて質問されると、「私はワイヤーブラが苦手で、痛くて苦しいイメージがあったんですけど、リボンブラは苦しくなくて、谷間をしっかりとメーク&キープできるのですごいなと思いました。そういうブラに出会ったことがなかったので、おおって思いました」と熱く語った。


芸能ニュースNEWS

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

トレンド2019年4月18日

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。 続きを読む

“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

トレンド2019年4月18日

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。 続きを読む

生田絵梨花、「飛鳥先輩に小突かれました」 CM撮影でのNGを反省

トレンド2019年4月18日

 フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新キャンペーン「ファンタ坂学園」のPRイベントが17日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出席。お笑いコンビのメイプル超合金もイベントを盛り上げる“判定員”として駆け付けた。 続きを読む

櫻井翔、“平成の紅白”への思い語る 「毎年招いていただいても“夢の舞台”に変わりない」

ニュース2019年4月18日

 NHK「総決算!平成紅白歌合戦」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、番組に出演する嵐の櫻井翔、北島三郎、松田聖子が出席した。  本番組は、「令和」への改元を前に、平成30年間にわたって放送された「紅白歌合戦」を振り返る特別番組。第1部 … 続きを読む

デヴィ夫人、ネズミの“ジェリー夫人”に変身 「お仕事だと思えば何でも」

トレンド2019年4月17日

 タレントのデヴィ夫人が17日、東京都内で行われた、「トムとジェリー展 カトゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」のオープニングイベントに特別ゲストで出席した。 続きを読む

page top