関根麻里、結婚&出産で旅先も変化 「とにかく娘のことを第一に」

2019年4月11日 / 11:36

 思い出の旅行について語った関根麻里

 宿泊予約サイト「Booking.com Japan」設立10周年記念プレスイベントが10日、東京都内で行われ、タレントの関根麻里、お笑いコンビ・アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)が登場した。

 2014年、韓国出身アーティスト・Kと結婚、現在、3歳の長女がいる関根。この日、「ライフスタイルの変化によって旅行も変化したか?」と聞かれると、「行き先から目的まで全て変わりました。学生の時は自分の行きたい所に行ったり、友達と相談して目的地を決めていましたが、今はとにかく娘のことを第一に…。(滞在先が)小さい子にも対応しているか、そういうことを確認して選ぶようにしています」と“ママの顔”を見せた。

 今後の宿泊場所については、「近くに大きな公園がある場所がいいですね。あとは動物園や水族館などレジャー施設があるとうれしい。娘が何に喜ぶかを考えていつも旅行をしています」と声を弾ませた。

 関根自身の印象深い旅行について聞かれると、「20歳の頃に一人旅で行ったアイスランド」を挙げ、「オーロラを見て感動しました。自分の悩みなんてちっぽけなんだと、煩悩が全部吹っ飛びましたね。犬ぞりも体験したんです。雪が溶け始めて地面が露出しているところもあり、激しめのライドだったけどすごく面白かったです」と懐かしそうに振り返った。

 一方“愛妻家”で知られる平子は、「12年前、まだ仕事がほとんど無かった時に(妻となる)真由美と結婚して新婚旅行に行った」というエピソードを披露。「当時はお金もなくて、路上のケバブと水だけで過ごして、何も買い物できず帰ってきた。今はあの頃よりは多少、良い旅行ができるのかなと思うので『Booking.com』さんを利用してイタリア旅行、リベンジしたいですね」と意欲を語った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top