関根麻里、結婚&出産で旅先も変化 「とにかく娘のことを第一に」

2019年4月11日 / 11:36

 思い出の旅行について語った関根麻里

 宿泊予約サイト「Booking.com Japan」設立10周年記念プレスイベントが10日、東京都内で行われ、タレントの関根麻里、お笑いコンビ・アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)が登場した。

 2014年、韓国出身アーティスト・Kと結婚、現在、3歳の長女がいる関根。この日、「ライフスタイルの変化によって旅行も変化したか?」と聞かれると、「行き先から目的まで全て変わりました。学生の時は自分の行きたい所に行ったり、友達と相談して目的地を決めていましたが、今はとにかく娘のことを第一に…。(滞在先が)小さい子にも対応しているか、そういうことを確認して選ぶようにしています」と“ママの顔”を見せた。

 今後の宿泊場所については、「近くに大きな公園がある場所がいいですね。あとは動物園や水族館などレジャー施設があるとうれしい。娘が何に喜ぶかを考えていつも旅行をしています」と声を弾ませた。

 関根自身の印象深い旅行について聞かれると、「20歳の頃に一人旅で行ったアイスランド」を挙げ、「オーロラを見て感動しました。自分の悩みなんてちっぽけなんだと、煩悩が全部吹っ飛びましたね。犬ぞりも体験したんです。雪が溶け始めて地面が露出しているところもあり、激しめのライドだったけどすごく面白かったです」と懐かしそうに振り返った。

 一方“愛妻家”で知られる平子は、「12年前、まだ仕事がほとんど無かった時に(妻となる)真由美と結婚して新婚旅行に行った」というエピソードを披露。「当時はお金もなくて、路上のケバブと水だけで過ごして、何も買い物できず帰ってきた。今はあの頃よりは多少、良い旅行ができるのかなと思うので『Booking.com』さんを利用してイタリア旅行、リベンジしたいですね」と意欲を語った。


芸能ニュースNEWS

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「ビリスク」共演者のアドリブに耐える“加賀美”山田涼介が話題に 「笑いをこらえる場面は何回も見てしまう」「コメディーが合ってる」

ドラマ2024年7月16日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

Willfriends

page top