今田美桜、馬場園梓と春ファッション披露 「今年もお芝居などを丁寧に頑張りたい」

2019年3月14日 / 15:19

 今田美桜(左)と馬場園梓

 「ジーユー渋谷店」オープニングイベントが14日、東京都内で行われ、女優の今田美桜とお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓がゲストで登場した。

 ピンクのワントーンのコーディネートで登場した今田は、「モノクロカラーを着ることが多いが、この春はピンクが気になっているのでいろんなカラーに挑戦できたら」と話した。

 一方、馬場園はイエローのワンピースで登場。「ジーユーさんは、私のサイズでも入る豊富な展開があって、ありがたいですね。よく汗をかくのでリネンブレンドの素材をファッションに取り入れていけたら」と声を弾ませた。 

 馬場園と今田は、それぞれ今月1日と5日に誕生日を迎えた。「これからの1年をどんな年にしたいか」と尋ねられた今田は、「昨年はたくさんのドラマに出させていただいて、本当に感謝の1年だった。2019年も感謝をしながら、一つ一つお芝居などを丁寧に頑張っていきたい」と話した。

 馬場園は「ずっと相方(隅田美保)が婚活で休業していたけど、去年から再始動、2人でいろいろやらせてもらったのがうれしかった。相方がお芝居もやりたいということで勉強を始め、オファーも頂いている。女優の亡霊役やゾンビに間違われる役とか、なかなかない役に大抜てきされているので、今年も楽しみですね」と“コンビ愛”をにじませた。

 同店舗では、デジタルサイネージ「GU STYLE CREATOR STAND」を導入。これは、ユーザーがその場で撮影した顔写真を元に、3Dアバターを作成、画面上でさまざまなコーディネートを楽しめるというもので、2人とも「全体が見えるのですごく便利」と絶賛していた。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top