デヴィ夫人「男性は絶対に浮気をする動物」 経験交えた婚活アドバイス

2019年2月6日 / 16:05

 79歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が6日、都内で著書『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』の刊行記念記者会見を開催した。

 デヴィ夫人が恋愛や婚活について本音でつづった同書。この日、79歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人は、「『一生懸命頑張っているのにいい恋愛ができない』などと聞くと悲しくなってしまう。私の経験から学んだことを書いたので、ヒントを得て、ぜひ素晴らしい結婚、お相手をゲットしていただけたら」と呼び掛けた。

 会見では、「女性は女らしいことが一番大事。お化粧やおしゃれなどにばっかりに気を使って“モテたい”と思っている女性に“それは間違っていますよ”と気付いていただけたら」などと持論を展開。

 気の強い女性についても、「たとえけんかした時に『私の方が正しい』『この人、ばかだな』と思っても、それは心の中に隠して『ごめんなさい』と、相手に花を持たせてあげることが大事。男性をキングのままにさせてあげる。女性はか弱くて、男性に守ってあげなきゃと思わせた方がいい」とアドバイスを送った。

 一方「男性の浮気をどう思うか」という質問には、「男性はどんな美女、どんな賢い女性と結婚しても絶対に浮気をする動物なの。最初から知っていたら、そんなに驚かないし悲しくもない」と回答。また「もしその男性を失いたくなかったら、絶対に問い詰めたり責めてはいけない。見て見ぬふりをする方がお利口さんですね」と語った。

 自身の結婚生活については、「本当に1分1秒(絶えず)お前を愛してるよ…と思い起こさせてくださる方でとても幸せでした」と回想。現在は、誰とも恋愛をしていないそうだが「すてきだなと思う男性はいますよ。そういう思いがなくなったら駄目ですね」とほほ笑んだ。


芸能ニュースNEWS

長澤まさみ、木村拓哉へのドッキリに失敗 「途中で気付かれちゃって…」

映画2019年2月16日

 映画『マスカレード・ホテル』の大ヒット御礼舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみと鈴木雅之監督が登壇した。  先月18日に公開された本作は、観客動員数累計280万人を突破した。  ホテルに潜入するエリート刑事 … 続きを読む

市川海老蔵“母不在”の子どもたちを憂慮 「父親だけではきっと支えられないものもある」

トレンド2019年2月16日

 「豊洲市場 Oishii(おいしい)土曜マルシェ」特別企画トークセッション「魚河岸と歌舞伎-豊洲市場の未来に寄せて-」が16日、東京都内で行われ、歌舞伎役者の市川海老蔵、小池百合子東京都知事らが出席した。 続きを読む

橋本祥平「俺が、俺たちがガンダムだ!」 舞台「機動戦士ガンダム00」開幕

舞台・ミュージカル2019年2月16日

 舞台「機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build」の初日あいさつ&公開稽古が15日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、伊万里有、鮎川太陽、永田聖一朗、前山剛久、赤澤燈、窪寺昭が登壇した。  本作は、アニメ「機動戦士ガンダム … 続きを読む

櫻井孝宏、18歳の自分に「このままいけば何とかなる」 『えいがのおそ松さん』完成披露舞台あいさつ

映画2019年2月15日

 劇場版『えいがのおそ松さん』の完成披露舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、声優の櫻井孝宏、主題歌を担当したDream Ami、藤田陽一監督ほかが登壇した。  本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、大人になってもク … 続きを読む

神木隆之介が持つ特殊能力とは… DAIGO「奥さんと隆の苦しむ芝居を勉強した」

映画2019年2月15日

 映画『フォルトゥナの瞳』の初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、斉藤由貴、時任三郎と三木孝浩監督が登壇した。  この日は、劇中で神木が「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議 … 続きを読む

page top