吉本坂46が“初の握手会”を開催 センターの斎藤司「本当にありがトウヒー!」

2019年2月2日 / 19:32

 ライブでクールなパフォーマンスを披露した吉本坂46

 吉本坂46 デビューシングル「泣かせてくれよ」発売記念スペシャルイベント&握手会が2日、東京都内で行われ、吉本坂46メンバーでトレンディエンジェルの斎藤司とたかし、スパイクの小川暖奈と松浦志穂、新喜劇の小寺真理、野沢直子ほかが出席した。

 吉本坂46は約3000人のファンの前に登場すると、「選抜メンバー」「RED」「ビター&スイート」「POP MONSTER」に分かれて楽曲を披露し、会場を盛り上げた。

 「選抜メンバー」のセンターとして、「泣かせてくれよ」のクールなパフォーマンスを披露した斎藤は「こんなにたくさんの方が吉本坂46のために集まってくれて、本当にありが頭皮(トウヒ)ー!」と頭を下げると、「今日は皆さんとダンスや握手会で触れ合う機会があって、すてきな1日となりました」と感謝を伝え、ファンを沸かせた。

 「CDの売り上げ中間ランキング」で“第1位”を獲得した小寺は「大阪で新喜劇をずっとやってきたんですけど、こうやって皆さんの前で歌うことができて幸せです」と喜びを語った。

 この日のパフォーマンスのためにアメリカから来たという野沢は「今、(個人の)CDの売り上げが80枚です。最下位なので、私のCDを買って帰ってください」と自虐トークで、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

page top