バイきんぐ小峠「お正月にロンドンで衝撃でした…」 牧野ステテコは“ナイスバディ”の水着姿を披露

2019年1月10日 / 15:58

 作品の魅力をアピールした(左から)牧野ステテコ、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹

映画『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが10日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が登場した。

 本作は、古代に絶滅したとされる幻の巨大ザメ“メガロドン”が人間に襲いかかる海洋パニックアクション。

 小峠は、本作の魅力について「とにかくサメがでかくて迫力があります。『ジョーズ』よりも数倍の規模になっていますし、人間と巨大ザメのタイマンが臨場感があって素晴らしいです」とアピールした。

 「巨大ザメのように、有り得ない相手に遭遇したことは?」と聞かれると、「お正月にロンドンでパンクバンドのライブに行ったら、50代くらいのハゲたおっさんとモヒカンのおばさんが取っ組み合いのケンカをしだして、おばさんがおっさんをステージに上げてボコボコにしていて…。衝撃でしたね」とエピソードを披露して、笑わせた。

 また、昨年から行われている本作のパロディポスターに水着姿で写る「“ナイスバディ美女”は誰だ?!」キャンペーンの「謎の美女」の正体が明かされる一幕もあった。

 正体を知らされていない小峠は、美女との出会いを期待し、バラの花束を持って出迎えるも、その正体は女芸人の牧野ステテコだったことが判明。

 水着姿で登場した牧野は、「お前かよ~」と落胆する小峠に対し、セクシーなポールダンスを披露するも、小峠は「ブスだな~。水着を焼き払うぞ」と激高。

 対する牧野も「あら、私の裸を見たいってことかしら~」と応戦して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に明智光秀に報告 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族や、光秀の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智光 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

page top