バイきんぐ小峠「お正月にロンドンで衝撃でした…」 牧野ステテコは“ナイスバディ”の水着姿を披露

2019年1月10日 / 15:58

映画『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが10日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が登場した。

 本作は、古代に絶滅したとされる幻の巨大ザメ“メガロドン”が人間に襲いかかる海洋パニックアクション。

 小峠は、本作の魅力について「とにかくサメがでかくて迫力があります。『ジョーズ』よりも数倍の規模になっていますし、人間と巨大ザメのタイマンが臨場感があって素晴らしいです」とアピールした。

 「巨大ザメのように、有り得ない相手に遭遇したことは?」と聞かれると、「お正月にロンドンでパンクバンドのライブに行ったら、50代くらいのハゲたおっさんとモヒカンのおばさんが取っ組み合いのケンカをしだして、おばさんがおっさんをステージに上げてボコボコにしていて…。衝撃でしたね」とエピソードを披露して、笑わせた。

 また、昨年から行われている本作のパロディポスターに水着姿で写る「“ナイスバディ美女”は誰だ?!」キャンペーンの「謎の美女」の正体が明かされる一幕もあった。

 正体を知らされていない小峠は、美女との出会いを期待し、バラの花束を持って出迎えるも、その正体は女芸人の牧野ステテコだったことが判明。

 水着姿で登場した牧野は、「お前かよ~」と落胆する小峠に対し、セクシーなポールダンスを披露するも、小峠は「ブスだな~。水着を焼き払うぞ」と激高。

 対する牧野も「あら、私の裸を見たいってことかしら~」と応戦して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

page top