バイきんぐ小峠「お正月にロンドンで衝撃でした…」 牧野ステテコは“ナイスバディ”の水着姿を披露

2019年1月10日 / 15:58

 作品の魅力をアピールした(左から)牧野ステテコ、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹

映画『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが10日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が登場した。

 本作は、古代に絶滅したとされる幻の巨大ザメ“メガロドン”が人間に襲いかかる海洋パニックアクション。

 小峠は、本作の魅力について「とにかくサメがでかくて迫力があります。『ジョーズ』よりも数倍の規模になっていますし、人間と巨大ザメのタイマンが臨場感があって素晴らしいです」とアピールした。

 「巨大ザメのように、有り得ない相手に遭遇したことは?」と聞かれると、「お正月にロンドンでパンクバンドのライブに行ったら、50代くらいのハゲたおっさんとモヒカンのおばさんが取っ組み合いのケンカをしだして、おばさんがおっさんをステージに上げてボコボコにしていて…。衝撃でしたね」とエピソードを披露して、笑わせた。

 また、昨年から行われている本作のパロディポスターに水着姿で写る「“ナイスバディ美女”は誰だ?!」キャンペーンの「謎の美女」の正体が明かされる一幕もあった。

 正体を知らされていない小峠は、美女との出会いを期待し、バラの花束を持って出迎えるも、その正体は女芸人の牧野ステテコだったことが判明。

 水着姿で登場した牧野は、「お前かよ~」と落胆する小峠に対し、セクシーなポールダンスを披露するも、小峠は「ブスだな~。水着を焼き払うぞ」と激高。

 対する牧野も「あら、私の裸を見たいってことかしら~」と応戦して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top