綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

2018年12月12日 / 15:16

 「2018年“最も美しい顔”」に選出された綾瀬はるか

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。

 黒のエレガントな衣装で登場した綾瀬は「選んでいただきうれしく思います。良い年越しになりそうです」と笑顔で喜んだ。

 クリスマスは、来年スタートする大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の撮影が入っているという綾瀬。「もしボーイフレンドとクリスマスを過ごすとしたらお父さんタイプ、お兄さんタイプ、弟タイプのどれが良い?」と尋ねられると、「お兄さんタイプがいいですね」。理想の過ごし方については、「2人きりよりも仲のいい友達と大家族みたいな感じで過ごすのが好き。ロマンチックより、みんなで楽しいほうが好きですね」と語った。

 美容法に関しては「冬で乾燥しますし、保湿が大事だと年々感じさせられています。体力が落ちないように、ジムには週1で通ってます」と語った綾瀬。NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」では華麗なアクションも披露していたが、「(当時は)ジムと自宅の筋トレを結構ハードにやってました。週3ぐらいですかね…?」とストイックな一面をのぞかせた。

 メークのポイントについては、「マットな赤リップを塗っていただきました。なんか、はやってるんですかね?フフフ」と話し、会場を和ませた。美肌を褒められると、「常に素肌がちゃんときれいであるように心掛けてます」と照れた様子。「『VOCE』さんのキャッチコピーに『キレイになるって、面白い』とありますが、私も楽しみながらビューティーを磨けていけたら」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top