綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

2018年12月12日 / 15:16

 「2018年“最も美しい顔”」に選出された綾瀬はるか

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。

 黒のエレガントな衣装で登場した綾瀬は「選んでいただきうれしく思います。良い年越しになりそうです」と笑顔で喜んだ。

 クリスマスは、来年スタートする大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の撮影が入っているという綾瀬。「もしボーイフレンドとクリスマスを過ごすとしたらお父さんタイプ、お兄さんタイプ、弟タイプのどれが良い?」と尋ねられると、「お兄さんタイプがいいですね」。理想の過ごし方については、「2人きりよりも仲のいい友達と大家族みたいな感じで過ごすのが好き。ロマンチックより、みんなで楽しいほうが好きですね」と語った。

 美容法に関しては「冬で乾燥しますし、保湿が大事だと年々感じさせられています。体力が落ちないように、ジムには週1で通ってます」と語った綾瀬。NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」では華麗なアクションも披露していたが、「(当時は)ジムと自宅の筋トレを結構ハードにやってました。週3ぐらいですかね…?」とストイックな一面をのぞかせた。

 メークのポイントについては、「マットな赤リップを塗っていただきました。なんか、はやってるんですかね?フフフ」と話し、会場を和ませた。美肌を褒められると、「常に素肌がちゃんときれいであるように心掛けてます」と照れた様子。「『VOCE』さんのキャッチコピーに『キレイになるって、面白い』とありますが、私も楽しみながらビューティーを磨けていけたら」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top