綾瀬はるか、トナカイに乗って行ってみたい場所は上空の「息のできるところまで」 リボンボトルをイメージしたワンピ-スで登場

2018年12月5日 / 15:29

 リボンボトルを贈りたい相手へのメッセージも公開した綾瀬はるか

コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントが12月5日に東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが出席した。

コカ・コーラシステムは「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン2018を展開中。ラベルをリボンに変形できるリボンボトルの実施は今年で3回目を迎え、36種類のバリエーションを楽しめる内容になっている。

リボンボトルのラベルデザインをイメージした衣装で登場した綾瀬は「リボンボトルになった気分ですね」と背中のスリットも報道陣に披露。モニターにラベルの全デザインが表示されると、「全部かわいいからどれも集めたくなりますね」と笑顔で話した。

トークでは年内にやっておきたいことも聞かれ、綾瀬は「年末に向けてもう一度隅々まで掃除したいと思います」とコメント。MCから「お掃除好きですよね」と聞かれると、一瞬きょとんとしながらも「自分が思っているよりも好きかも」と気付いたようにはにかんだ。

また、クリスマスの願い事には「子どもの頃に絵本で見たみたいに、サンタさんがトナカイに乗って空から下りてきてほしいです。煙突がないので、窓ガラスをコンコンして来てほしいです」とリクエスト。続けて「来てもらえたらそれだけでプレゼントは要らないです」と話すも、MCから「(トナカイに)乗らなくていいですか?」と聞かれると「乗ってみたいです。乗せてもらいます!」と声を弾ませ、「どの辺まで行きたいですか?」と場所を聞かれると、「息ができる範囲のところまで」と答え、特定の場所ではなく上空を希望する天然ボケで笑いを誘っていた。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「まさかご結婚されるとは…」 勝地涼と前田敦子の関係見抜けず…!?

映画2018年12月19日

 映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、濱田岳、勝地涼、生瀬勝久、松たか子と鈴木雅之監督ら総勢17人が登壇した。  本作は、東野圭吾氏の人気長編ミステリー小説を映画 … 続きを読む

二宮和也“怒りの演技”は原田監督のおかげ? 「怒ってばっかりでめちゃめちゃ恐かった」

授賞式2018年12月18日

 「第43回報知映画賞」表彰式が18日、東京都内で行われ、『検察側の罪人』の演技で助演男優賞を受賞した二宮和也が出席した。  本作で二宮は、木村拓哉演じる先輩検事と互いの正義のために対決する新人検事・沖野役を熱演。特に、被疑者を罵倒する取り … 続きを読む

篠原涼子、初の映画賞受賞に驚きと喜び 「この気持を絶対忘れずに精進していく」

授賞式2018年12月18日

 「第43回報知映画賞」表彰式が18日、東京都内で行われ、主演女優賞を受賞した篠原涼子、主演男優賞を受賞した役所広司をはじめ、各賞に輝いた二宮和也、南沙良、蒔田彩珠、大森立嗣監督ほかが出席した。  『人魚の眠る家』『SUNNY 強い気持ち・ … 続きを読む

来年新成人のみちょぱが“振り袖姿”で登場 「25歳までに結婚して子どもがほしい」

トレンド2018年12月18日

 日本マクドナルド「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が出席した。 続きを読む

柏木由紀「さっしーと、最後のステージを頑張る」 「レコード大賞」会見に欅坂、乃木坂らと共に登場

音楽2018年12月18日

 「第60回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見が17日、東京都内で行われ、「優秀作品賞」のAKB48、欅坂46、乃木坂46、DA PUMP、三浦大知、三山ひろし、「新人賞」のSTU48、「作曲家協会推奨」の純烈ほかが登場した。  昨年「日 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top