綾瀬はるか、トナカイに乗って行ってみたい場所は上空の「息のできるところまで」 リボンボトルをイメージしたワンピ-スで登場

2018年12月5日 / 15:29

 リボンボトルを贈りたい相手へのメッセージも公開した綾瀬はるか

コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントが12月5日に東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが出席した。

コカ・コーラシステムは「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン2018を展開中。ラベルをリボンに変形できるリボンボトルの実施は今年で3回目を迎え、36種類のバリエーションを楽しめる内容になっている。

リボンボトルのラベルデザインをイメージした衣装で登場した綾瀬は「リボンボトルになった気分ですね」と背中のスリットも報道陣に披露。モニターにラベルの全デザインが表示されると、「全部かわいいからどれも集めたくなりますね」と笑顔で話した。

トークでは年内にやっておきたいことも聞かれ、綾瀬は「年末に向けてもう一度隅々まで掃除したいと思います」とコメント。MCから「お掃除好きですよね」と聞かれると、一瞬きょとんとしながらも「自分が思っているよりも好きかも」と気付いたようにはにかんだ。

また、クリスマスの願い事には「子どもの頃に絵本で見たみたいに、サンタさんがトナカイに乗って空から下りてきてほしいです。煙突がないので、窓ガラスをコンコンして来てほしいです」とリクエスト。続けて「来てもらえたらそれだけでプレゼントは要らないです」と話すも、MCから「(トナカイに)乗らなくていいですか?」と聞かれると「乗ってみたいです。乗せてもらいます!」と声を弾ませ、「どの辺まで行きたいですか?」と場所を聞かれると、「息ができる範囲のところまで」と答え、特定の場所ではなく上空を希望する天然ボケで笑いを誘っていた。


芸能ニュースNEWS

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野高校が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

財木琢磨「最初は弾けるものかと思った」 田中日奈子「パニックになってしまいました」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 舞台「この音とまれ!」の初日前会見が16日、東京都内で行われ、出演者の財木琢磨、田中日奈子ほかが登壇した。  本作の原作は『ジャンプスクエア』(集英社刊)に連載中の大人気コミックス。和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top