渡辺直美「前厄がつらかった」 クリスマスは「出会い系サイトで誰か選べたら…」

2018年12月3日 / 15:02

 「@cosme Beauty Awards 授賞式」が3日、東京都内で行われ、お笑いタレントの渡辺直美と俳優でモデルの上村海成が出席した。

 生き方やライフスタイルが“今年最も輝いた人”に贈られる「2018年ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した渡辺は、黒いドレス姿で登場すると、「本当にうれしいです。私のような太っている女性がこういう場に立てるのは、時代が変わったなと思います」と喜びを語った。

 「メークのこだわり」については、「いつも自分でやっているんですけど、今日は眉毛を20分かけて頑張りました。人生で初めて眉頭を全部そったらバランス良く描けたので、世紀の大発見でした」と話した。

 “インスタの女王”と呼ばれ、米誌『タイム』で「ネット上で最も影響力のある25人」に選出されたほか、海外でイベントを行うなど今年大躍進した渡辺。

 「今年を漢字一文字で表すと?」と聞かれると、「いろいろな賞を頂いたり、すごいことをやれているように見えますけど、気付いたら前厄で…。1年中下痢でしたし、自分の体重で足を捻挫したりと、本当につらかったです。プライベートの方が良くなかったので、厄年の『厄』という字を付けさせてください」とコメント。

 「クリスマスの予定は?」との問いには、「好き人がいて、3回ご飯をおごったんですけど、何事もなく諦めました。出会い系サイトに登録してるので、クリスマスはその中から誰か選べるといいなと思うんですけどね」と明かして、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top