団長・栗山航「ひと肌脱ぎました」 「男劇団青山表参道X」の4人が写真集発売

2018年12月1日 / 15:03

 (左から)飯島寛騎、西銘駿、塩野瑛久、栗山航

 『栗山航×塩野瑛久 PHOTOBOOK connect』『西銘駿×飯島寛騎 PHOTOBOOK Today’s Fun!』の同時刊行記念記者会見が1日、東京都内で行われ、栗山、塩野、西銘、飯島の4人が登場した。

 “イケメン31人”が集結する俳優集団「男劇団青山表参道X」から人気の4人を抜てきした写真集が、2冊同時に発売された。

 『~connect』では、男劇団の団長・栗山と副団長の塩野が見事な肉体美を披露した。

 栗山は、上半身裸の表紙について「僕らが体を張ることで、劇団のみんなに、肉体面だけでなく芝居もですが、『俺らも鍛えなきゃ』と思ってもらいたくて“ひと肌”脱ぎました」と説明。

 塩野も「このカットの裏で腹筋ローラーに励んでいました」と苦労を明かしつつ「健全なエロ本です!」とおちゃめに呼び掛けた。

 一方、西銘は「僕も結構脱いでいましたが、これを見てちょっと恥ずかしくなりました。もっと鍛えなきゃ…」と反省気味にコメント。

 それでも飯島と組んだ『~Today’s Fun!』については、「僕らの日常の楽しいことを細かく再現した内容です。素の表情がたくさん入っています」と笑顔でアピールした。

 飯島は「都内のスタジオで撮ったのですが、僕の自宅に西銘くんが遊びに来たという設定」と表紙のショットを紹介しつつ「実際の僕の家はここまで広くない。この部屋に住むには時間がかかるな…と思いました」と苦笑した。

 2018年を振り返り、栗山は「男劇団が結成されたのが去年の11月。この1年は男劇団をどうやって出発させていくか…と考える年となりました」とコメント。

 西銘は「僕はドラマや舞台、バラエティーといろんな活動をさせていただいた。男劇団もでき、みんな仲間ですが、ライバルとしても刺激を頂いた1年でした」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top