団長・栗山航「ひと肌脱ぎました」 「男劇団青山表参道X」の4人が写真集発売

2018年12月1日 / 15:03

 (左から)飯島寛騎、西銘駿、塩野瑛久、栗山航

 『栗山航×塩野瑛久 PHOTOBOOK connect』『西銘駿×飯島寛騎 PHOTOBOOK Today’s Fun!』の同時刊行記念記者会見が1日、東京都内で行われ、栗山、塩野、西銘、飯島の4人が登場した。

 “イケメン31人”が集結する俳優集団「男劇団青山表参道X」から人気の4人を抜てきした写真集が、2冊同時に発売された。

 『~connect』では、男劇団の団長・栗山と副団長の塩野が見事な肉体美を披露した。

 栗山は、上半身裸の表紙について「僕らが体を張ることで、劇団のみんなに、肉体面だけでなく芝居もですが、『俺らも鍛えなきゃ』と思ってもらいたくて“ひと肌”脱ぎました」と説明。

 塩野も「このカットの裏で腹筋ローラーに励んでいました」と苦労を明かしつつ「健全なエロ本です!」とおちゃめに呼び掛けた。

 一方、西銘は「僕も結構脱いでいましたが、これを見てちょっと恥ずかしくなりました。もっと鍛えなきゃ…」と反省気味にコメント。

 それでも飯島と組んだ『~Today’s Fun!』については、「僕らの日常の楽しいことを細かく再現した内容です。素の表情がたくさん入っています」と笑顔でアピールした。

 飯島は「都内のスタジオで撮ったのですが、僕の自宅に西銘くんが遊びに来たという設定」と表紙のショットを紹介しつつ「実際の僕の家はここまで広くない。この部屋に住むには時間がかかるな…と思いました」と苦笑した。

 2018年を振り返り、栗山は「男劇団が結成されたのが去年の11月。この1年は男劇団をどうやって出発させていくか…と考える年となりました」とコメント。

 西銘は「僕はドラマや舞台、バラエティーといろんな活動をさせていただいた。男劇団もでき、みんな仲間ですが、ライバルとしても刺激を頂いた1年でした」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

香取慎吾が追う“アノニマスの正体”が判明 「アノニマスが2人いたなんて鳥肌」

ドラマ2021年3月9日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第7話が、8日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら、警視庁の「指殺人対策室」のメンバーが、顔 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“里子”石田ひかりの遺骨が見つかる 「おかえり。待っていたよ」と視聴者涙

ドラマ2021年3月9日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第17話が、8日に放送された。  興雲大学法医学教室に、生後8カ月の女児の解剖依頼が入る。母親の田崎直子(岡崎紗絵)によれば、食事の支度で目を離したわずかな間に意識 … 続きを読む

新田真剣佑ら、高校生と一緒にギネス世界記録を達成 鈴木伸之「みんな、やりました!」

映画2021年3月9日

 映画『ブレイブ -群青戦記-』の“青春全部懸けてギネス世界記録に挑め!イベント”が8日、東京都内で行われ、出演者の新田真剣佑、鈴木伸之、山崎紘菜が出席した。  本作は、ある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまったスポーツ名門校の高校生 … 続きを読む

賀来賢人、読み聞かせは「寝る前に3冊」 後藤淳平と『トーマス』の本読みに挑戦

映画2021年3月8日

 『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』読み聞かせ&トークイベントが8日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた賀来賢人、後藤淳平(ジャルジャル)が出席した。  本作は、人気アニメ―ション「きかんしゃトーマス」の劇場版 … 続きを読む

R-1優勝のゆりやん「みんなに感謝しかない」 次の目標は「アメリカに行って芸人になりたい」

ニュース2021年3月8日

 “ひとり芸”ナンバーワン決定戦「R-1グランプリ2021」の優勝者リモート会見が7日に行われ、王者となったゆりやんレトリィバァが登場した。  19回目となる今大会には、2746人がエントリー。決勝戦では出場者10人が熱戦を繰り広げ、高得点 … 続きを読む

amazon

page top