安田美沙子、長男の成長に「毎日感動」 年越しは「家族そろって京都の実家に…」

2018年11月28日 / 17:15

 (左から)安田美沙子、ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデントの呉波氏、皆藤愛子

 「ファーウェイ・ジャパン新製品発表会」が28日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの安田美沙子とフリーアナウンサーの皆藤愛子が出席した。

 「ファーウェイ・ジャパン」は、AIとLeicaのレンズを搭載したフラッグシップモデルスマートフォン「HUAWEI Mate 20 Pro」を30日に発売する。

 同機種を一足先に体験した安田は、「夜景モードでイルミネーションを撮ると、人物も背景も両方きれいに撮れたので感動しました」とにっこり。1歳半になった長男の写真も記録として毎日撮りためているそうで、「(育児は)いっぱいいっぱいですが、最近『電車』とか『ブーブー』とか言うようになって、人間ってすごい進化をするんだな…と毎日感動しています。本当にかわいいです」と幸せいっぱいに語った。

 また夫の育児参加についても「やってくれますよ。子どもの顔が主人にそっくりなので、溺愛していますね」と語った安田。年末の予定については、「クリスマスは家族で過ごします。年越しは毎年、私の京都の実家に行くのですが、今年も京都に帰るつもりです」と声を弾ませた。

 そんな安田の“家族エピソード”に、「すっごく憧れます。うらやましいですね」と目を輝かせた皆藤。自身の結婚については「そろそろしたい。事務所も(自分より年齢が)上の人がいなくなってきたので私も“行っていいんだな”と心構えはできています。(相手は)募集中です」と話した。

 最後に今年を振り返った安田は「すごく早かった。恋人から(夫婦になり)子どもも生まれて…。日々を乗り越えながら、家族って少しずつできていくのかなと感じた1年でした」としみじみ。皆藤は「穏やかな1年。重大ニュースといえば飼い犬が還暦を迎えたぐらい」とほほ笑んだ。


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top