綾瀬はるか、ハワイ旅行“疑似体験”で笑顔 理想の楽しみ方は「何も考えずに浮き輪でプカプカ」

2018年11月27日 / 15:53

 「エアバスA380型機」就航発表会に登場した綾瀬はるか

 ANA HAWAii「エアバスA380型機」就航発表会が27日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが出席した。

 全日本空輸株式会社(ANA)は、2019年5月24日の成田発ホノルル行きから、「FLYING HONU」1号機を投入し、世界最大の旅客機エアバスA380型機の運行を開始する。

 新CMと同じ白いワンピース姿で登場した綾瀬は、ハワイについて「お仕事で1年か2年に1回行かせていただくのですが、プライベートでも行ってみたいと思います」とにっこり。

 理想の楽しみ方を問われると「いろんなビーチがあるので、何も考えずにボーッと浮き輪とかでプカプカしたいです」と声を弾ませた。

 この日は、「FLYING HONU」の旅を疑似体験することに。“搭乗手続き”を済ませた綾瀬は、日本の航空会社で初めて導入されるカウチシート「ANA COUCHii」に座ると、「おぉっ、奥行きがありますね」と驚きの声を上げ、さらに横に寝転がると、思わず「フフフフフ」と笑顔を浮かべ、「これはくつろげそう。これならお子さんのいるご家族も広々と使えますね」とアピールした。

 そのまま「おやすみなさい」と“就寝”した綾瀬は、あっという間にハワイに“到着”し、「早かったですね!」とおちゃめにコメント。数分後には、出発時間となり「あら、着いたばっかりなのに…」とハワイとの別れを惜しんだ。

 また、マイルをためているかを聞かれると、「昔からためています」と明かし、「結構マイルを使っていろいろ旅行をさせてもらっているので、マイラーとしてハワイに行くことを目標とします」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

誘拐の日」“政宗”斎藤工と“凛”永尾柚乃の掛け合いに反響 「逃亡劇はスリリングで面白い」「1995年の事件がカギ」

ドラマ2025年7月9日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、心優しきマヌケな誘拐犯・新庄政宗(斎藤)と、記憶喪失の天才少女・七瀬凛(永尾柚乃)の“疑似親子バディ”が、次々と襲い掛かる … 続きを読む

「北くんシェア」“南”本田翼らの八百長王様ゲームが「最高」 「増子敦貴の“ニセ北くん”もかわい過ぎて手に余る」

ドラマ2025年7月9日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」“蔵田”林遣都の言葉が「グサッと刺さった」 「この世から虐待がなくなりますように」

ドラマ2025年7月8日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救って … 続きを読む

Willfriends

page top