綾瀬はるか、ハワイ旅行“疑似体験”で笑顔 理想の楽しみ方は「何も考えずに浮き輪でプカプカ」

2018年11月27日 / 15:53

 「エアバスA380型機」就航発表会に登場した綾瀬はるか

 ANA HAWAii「エアバスA380型機」就航発表会が27日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが出席した。

 全日本空輸株式会社(ANA)は、2019年5月24日の成田発ホノルル行きから、「FLYING HONU」1号機を投入し、世界最大の旅客機エアバスA380型機の運行を開始する。

 新CMと同じ白いワンピース姿で登場した綾瀬は、ハワイについて「お仕事で1年か2年に1回行かせていただくのですが、プライベートでも行ってみたいと思います」とにっこり。

 理想の楽しみ方を問われると「いろんなビーチがあるので、何も考えずにボーッと浮き輪とかでプカプカしたいです」と声を弾ませた。

 この日は、「FLYING HONU」の旅を疑似体験することに。“搭乗手続き”を済ませた綾瀬は、日本の航空会社で初めて導入されるカウチシート「ANA COUCHii」に座ると、「おぉっ、奥行きがありますね」と驚きの声を上げ、さらに横に寝転がると、思わず「フフフフフ」と笑顔を浮かべ、「これはくつろげそう。これならお子さんのいるご家族も広々と使えますね」とアピールした。

 そのまま「おやすみなさい」と“就寝”した綾瀬は、あっという間にハワイに“到着”し、「早かったですね!」とおちゃめにコメント。数分後には、出発時間となり「あら、着いたばっかりなのに…」とハワイとの別れを惜しんだ。

 また、マイルをためているかを聞かれると、「昔からためています」と明かし、「結構マイルを使っていろいろ旅行をさせてもらっているので、マイラーとしてハワイに行くことを目標とします」と語った。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“成瀬”白岩瑠姫の突然のハグに視聴者胸キュン 「内容が全部飛んだ」「瑠姫くんがイケメン過ぎる」

ドラマ2025年10月29日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶ないじめで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“大量消費型恋愛体質”の“ミナト”青木柚の言動に物議 「誰にでも優しいって罪」「鮎美はモヤモヤするよね」

ドラマ2025年10月29日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「一筋縄ではいかない野木亜紀子脚本だからどんどん沼っていく」「ちょいちょい出てくるディーンの『花咲かせとく…?』が好き」

ドラマ2025年10月29日

  「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第2話が、28日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀 … 続きを読む

Willfriends

page top